さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG

さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG
       

今年の痛み、今年のうちに|中野

こんにちは!

12月になり、忙しく過ごされていますでしょうか。

身体は資本。忙しいときこそ身体を労わってあげなければいけません。

身体の痛みを来年に持ち越さず、今年中に取り除いてしまいましょう。

メンテナンスは「さぎのみやの接骨院・はり灸院」にお任せください!

 

鷺ノ宮駅にある「さぎのみやの接骨院・はり灸院」は

平日・土曜・祝日は朝9時から夜8時まで

日曜日も朝9時から夜6時まで営業しております!

お仕事帰りでも通いやすい駅ナカにありますのでお気軽にお越しください!

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院では

骨格の歪み、身体のバランスを整え痛みの原因から解消する

骨格矯正を行っておします。

腰痛や肩こりをはじめ、筋肉や関節の負担を取り除くことで

ヘルニア、関節痛などさまざまな痛みに効果があります。

骨格・姿勢矯正について詳しく見る→

また、姿勢の矯正は再発防止、予防にとても大切なことです。

猫背にお悩みの方はもちろん

自分では姿勢が悪くなっていないと思っていても、姿勢チェックしてみると

気付かないうちに悪くなっていることもあります。

姿勢チェックだけでもご相談ください。

 

今年の痛みは今年のうちに。

肩こりや腰痛、膝痛、その他身体の不調がお悩みで整体や接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、中野区鷺ノ宮にある、さぎのみやの接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
鷺ノ宮で人気NO.1のさぎのみやの接骨院・はり灸院

鷺ノ宮駅徒歩10秒
改札出てすぐ!
住所:東京都中野区鷺宮3-15-1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F
電話番号:03-6383-0625
——————————————————————–

さぎのみやの接骨院・はり灸院      

鷺ノ宮駅徒歩10秒
住所:東京都中野区鷺宮3丁目15−1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

さぎのみやの接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる