さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG

さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG
       

メンテナンスしてますか??|中野

こんにちは!さぎのみやの接骨院・はり灸院です!

さぎのみやの接骨院・はり灸院では肩こり・腰痛などの治療の他、骨盤矯正・産後骨盤矯正なども行っております。

もちろん、交通事故治療も行っておりますので、1人1人に合った治療プランをご提案させて頂きます。

さぎのみやの接骨院・はり灸院では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを行っております!!

オゾン発生器、次亜塩素酸を用いた空気清浄を行なっております。

受付にてアルコール消毒液の設置や術者が患者様の治療ごとに手指消毒をしております。

そのほかにも毎日検温、体温を皆様が見れるように掲示、マスク着用、治療器具の除菌・殺菌なども徹底しております。

新型コロナウイルス感染症に対しての院内環境の安心安全に努めております。

当院では、日々の勉強や部活などで学校生活を頑張っている
学生さんが抱えている身体のお悩みも改善させていただきます!

学生だから、まだ若いから大丈夫と思っている方!
そんなことはありません!もしかしたら危険な状態かもしれません。

少しでも早く身体をメンテナンスしてあげることで、
大人になった時に大きな痛みや繰り返す痛みの原因を作りづらくします!

心当たりのある方やお子さんが悩んでいましたら
お気軽に当院へご相談ください!
当院はその状態を改善する骨格矯正治療を行っております! 正しい姿勢を作って負担のない身体作りを行います。お身体で気になる方がいれば、是非お試しください!

当院では、身体の歪みの矯正、姿勢矯正、緊張した筋肉をほぐすことで肩こりを緩和していきます。
日常生活において痛めてしまったもの以外(特に原因や痛みはなく単なる肩こり)保険適応外となりますが、肩こりのお悩みも自費での対応することは可能です。

日常生活動作において肩の辛さが目立つうちは毎日の通院が理想的です。
その後、日常生活動作での辛さが減少してくるのとともに通院頻度を減らしていき、最終的に日常生活動作・仕事や趣味でのその人特有の動作において辛さが認められなければ施術は終了という流れになります。
さぎのみやの接骨院・はり灸院のスタッフが皆様のお身体の状況をみて、適切なアドバイスやセルフケア等もしっかりとお伝えさせていただきます!

笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます!!

——————————————————————–
鷺ノ宮で人気NO.1のさぎのみやの接骨院・はり灸院
鷺ノ宮駅徒歩10秒
改札出てすぐ!
住所:東京都中野区鷺宮3-15-1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F
電話番号:03-6383-0625
——————————————————————–

さぎのみやの接骨院・はり灸院      

鷺ノ宮駅徒歩10秒
住所:東京都中野区鷺宮3丁目15−1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

さぎのみやの接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる