さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG

さぎのみやの接骨院・はり灸院BLOG
       

デスクワークでの肩こりを解消!|中野

こんにちは!

鷺ノ宮駅ナカにある「さぎのみやの接骨院・はり灸院」です!

平日・土曜・祝日は朝9時から夜8時まで

日曜日も朝9時から夜6時まで営業しております!

お仕事帰りでもお気軽にお越しください。

 

あなたはお仕事をしていて肩こりを感じませんか?

最近ではデスクワークでの肩こりや首の痛み、頭痛が増えています。

 

デスクワークの方は長時間の同じ姿勢により筋肉が緊張して肩こりを起こしてしまいます。

また、パソコンや机に向かっての作業のときに姿勢が悪くなってしまうために

背中や肩、首に負担がかかって痛みが生じるようになります。

こういった肩こりが続くと血行不良や神経が圧迫されることで

頭痛も併発してしまいます。

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院ではデスクワークでの肩こり、頭痛にお悩みのあなたのためにも

根本から緩和して肩こりが起きにくい身体を作るお手伝いをいたします。

肩こりは筋肉の緊張により血行が悪くなり老廃物が溜まることで痛み物質が発生するため起こります。

筋肉の緊張はマッサージやストレッチをすることで柔軟性を取り戻すことができます。

が、マッサージをしてそのときは肩こりが解消されたけど、数日後にまた痛みが出てしまったという経験はありませんか?

これは肩の筋肉が緊張する原因が緩和できてないために一時的にしか肩こりがよくならなかったのです。

肩こりのほとんどの原因は姿勢にあります。

 

さぎのみやの接骨院・はり灸院では姿勢矯正をお勧めいたします。

骨格の歪みを整える姿勢矯正で背中や肩にかかる負担を取り除き痛みの出ない身体を作ります。

また、猫背の方には猫背に特化した猫背矯正のメニューもご用意しております。

姿勢矯正について詳しく見る→

 

肩こりや腰痛、膝痛、その他身体の不調がお悩みで整体や接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、中野区鷺ノ宮にある、さぎのみやの接骨院・はり灸院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
鷺ノ宮で人気NO.1のさぎのみやの接骨院・はり灸院

鷺ノ宮駅徒歩10秒
改札出てすぐ!
住所:東京都中野区鷺宮3-15-1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F
電話番号:03-6383-0625
——————————————————————–

さぎのみやの接骨院・はり灸院      

鷺ノ宮駅徒歩10秒
住所:東京都中野区鷺宮3丁目15−1 西武新宿線鷺ノ宮駅3F        
受付 平日・土祝:午前9:00~20:00
日:午前9:00~18:00

さぎのみやの接骨院・はり灸院 地図
 
ページトップへもどる