笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

夜間の交通事故に注意|野方

皆さん、こんにちは。

本格的な寒さが身にしみる季節ですね!
少しずつ日はのびてきても、まだまだ暗くなるのは早いです。

この時期は早めのライト点灯を心がけましょう!

車を使用されている方はもちろんですが、
徒歩自転車で移動されている方にも
気をつけていただきたいことがあります。

それは、皆さんが思っている以上に夜間の時間帯は
歩行者や自転車が視認しづらいということです。

車通りの多い場所を歩いていて、
「車から見えているだろう」と油断していると、
思わぬ事故に巻き込まれかねません。

また最近では無灯火の自転車も多く見かけます。

自分達が見えていても、曲がり角など見通しの悪い場所では
相手に気付かれていなければ意味がありません。

お互いに気をつける事で、交通事故に出遭う確率を
かなり下げる事が出来ると思います。

しっかり周りをみて行動しましょう!
野方にある野方笑顔道整骨院
中野区野方5丁目30-4
TEL:03-3330-3230

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる