笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

肩こり治療お任せください|野方

肩こりでお悩みではありませんか?

こんにちは、野方駅より徒歩1分!中野区野方の本町通りにある野方笑顔道整骨院です!

土日祝日も夜20時まで受付中!

肩こり、腰痛、膝痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などの治療は野方笑顔道整骨院までお気軽にご相談ください!

 

中野区野方にお住まいの50代女性の方は肩の痛みがお悩みで野方笑顔道整骨院に来院されました。

肩こりでお悩みの方はほとんどの肩が姿勢が悪くなっています。

姿勢が悪いと重い頭を支えている首と肩の筋肉が疲労し、血行が悪くなり老廃物が滞ってしまいます。そのため痛み成分が分泌して肩に痛みや肩こりの原因になってしまいます。

 

中野区野方にお住まいの50代女性も姿勢が悪くなっており、骨盤の歪みもみられました。

骨盤の歪みは骨盤に繋がっている背骨の歪みにも繋がります。すると身体のバランスが悪くなり、姿勢が悪くなってしまいます。

 

肩こり解消のためにこの姿勢を矯正していきました。

歪んでしまっている骨盤の矯正を行いました。

歪みを整え、首や肩にかかる負担を取り除くことで血行が促進され老廃物を流して痛みをなくします。

骨盤矯正について詳しく見る→

この痛みのない状態を維持しなければいけません。

そのために必要なのが筋肉です。

姿勢を維持するために必要な筋肉が衰えていると、また姿勢が悪くなってしまいます。

腹筋や背筋などの筋肉バランスを検査し、EMSを用いて衰えた筋肉を鍛えていきます。

楽トレについて詳しく見る→

中野区野方にお住まいの50代女性の患者様にこうした治療を行った結果、姿勢が正され、肩の痛みがなくなりました。

筋肉が鍛えられたことで骨盤が安定し、痛みのないカラダを維持できています。

 

肩こりや首の痛み、姿勢などがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。——————————————————————–
野方駅徒歩1分野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる