笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

腰痛を根本的なところから改善!|野方

腰痛にお困りではありませんか?

 

こんにちは、中野区野方にある野方笑顔道整骨院です!

野方駅より徒歩1分!土日祝日も夜20時まで受付中!

肩こり、腰痛、膝痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などの治療は野方笑顔道整骨院までお気軽にご相談ください!

 

みなさまは日々の暮らしの中でお身体の痛みにお困りではないでしょうか?

中野区野方在住の方が腰痛にお困で野方笑顔道整骨院にいらっしゃいました。

最近、野方に引越しをされてきたようで、荷物を片付けていたときに腰が痛くなってしまったそうです。

 

こちらの患者様は長時間の作業や同じ姿勢での作業で腰の筋肉を酷使したため筋肉が緊張して血行が悪くなり、腰が痛くなってしまったと考えられます。

また骨盤に歪みがられたので、腰に負担もかかりやすくなっていたと考えられます。

 

野方笑顔道整骨院では基本の手技による治療にプラスして骨盤矯正を行いました。

手技治療ではマッサージやストレッチなどで緊張して固まった筋肉をほぐしていきます。

加えて骨盤矯正で骨盤の歪みを正します。

骨盤は人間の身体を支える土台のようなものです。骨盤が歪めば背骨も歪み、腰痛だけではなく、肩こりや首こり、膝痛などさまざまな身体の不調にも繋がります。

この骨盤矯正は痛みの原因を根本的に治すことのできる矯正治療です。

歪みを正し、筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除きます。これにより、人間が本来持っている自然治癒力を高めることができます。

腰痛になりにくい身体作りをしていくことが大切なのです。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

腰が痛いと日常生活を送る上で、重いものを持てない、歯磨きが辛い、屈むのが怖い、立ち上がるのが苦痛、ぎっくり腰が癖になっている、などさまざまな弊害が出てしまいますよね。

そんなお悩みを根本的なところから治していきましょう。

腰痛治療について詳しく見る→

 

みなさまの中でも腰痛にお困りの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

もし野方周辺にお住まいの方や、野方をよく利用される方などで

慢性的な腰痛、急な腰の痛みなどにお困りで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
野方駅徒歩1分

野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる