笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|野方

【長年腰痛の痛みに悩まされていた中野区野方在住の患者様】

昔から腰痛と首の痛みに悩まされており、一時的にでも痛みを緩和出来ればと受診しました。
初診時に丁寧に診察頂き、私の症状はインナーマッスルの衰えによる姿勢の歪みから来ていると言われ、電気刺激によるラクトレと施術による矯正を勧められました。
3~4回受けたあたりから、それまで悩まされていた腰の痛みが劇的に軽減しました。
受けて良かったと心のそこから思います。

 

【腰痛治療のために来院された中野区よりお越しの患者様】

職場でギックリ腰になり、最初は職場近くの接骨院に通っていたが、日中時間が作れないことから、土日も営業している笑顔道野方接骨院さんにお世話になってます。
現在は週1回のペースで通ってます。
スタッフの方々も元気良く挨拶してくれて、雰囲気はアットホームです。
私の場合は腰の痛み自体はだいぶ軽減されましたが、筋力がない事と姿勢の問題があり、根本的に治したいという事から、回数券を購入して、治療中です。
治療については、保険の適用内のものと適用外のものがあるので、それは担当の先生とよく相談して決めるのが良いかと思います。
治療費は普通の整骨院と然程変わらないと思いますが、1回施術を受けただけで良くなる事はないと思うので、根本から治療したい場合は長期に渡って治療することになりますが、当然ながらそれなりの出費にはなると思います。

 

【腰が痛くてお困りだった中野区在住の患者様】

腰が痛くて診ていただきました。
自分の姿勢の写真を撮っていただき、診てもらうのですが、自分の姿勢の写真は見たことがなかったので、どれだけ姿勢が悪いのか知ることができました。
初めて楽トレというものを使ったので、初めは慣れませんでしたが、楽トレを頑張った分だけ成果が出て、前より腰が楽になり歩きやすさも出てきました。
これからも、楽トレを頑張り今以上に腰を楽にしていきたいと思います。

 

【腰痛のため矯正治療を受けられないれている中野区野方よりお越しの患者様】

元々猫背や骨盤の歪みから姿勢が悪く、腰が痛くなることが度々ありました。
こちらで矯正をして頂き、友人にも姿勢が良くなったねと気付いてもらえる程に歪みが治りました!
仕事で腰痛が酷くなった時はマッサージもしてもらえて、1度のマッサージでかなり腰が楽になります。

駅から近く20時まで開いているので仕事終わりにも通えて非常に助かっています。
これからも利用させていただきたいと思います!

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→

腰痛がお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:tel:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる