笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|野方

【腰や肩など身体の痛みに悩まされていた中野区野方在住の患者様】
腰や肩など身体の痛みに悩まされていました。

身体の痛みを根本的なところから見直していかないと治らないという事でしっかり検査しながら一つ一つ丁寧に説明して下さりました!
身体の歪みやインナーマッスルの不足によって今の痛みが出ていたそうです!
身体の状態も今まで感じたことのないスッキリした感じで帰り道痛みを感じず、すごく歩きやすかったです!
今後もお体のケア是非お願いしたいと思います!!

 

【腰の痛みと身体の歪みの治療のために来院された中野区野方在住の患者様】
腰の痛みと身体の歪みから、猫背矯正と楽トレ・骨盤矯正をしてもらいました。

通い途中から身体の変化もすぐ分かるくらい良くなって痛みも軽減し、さすがだと思います。
試す価値大ありです☆
いまは、身体のメンテナンスとして定期的に通っています。

基本的に同じ先生が施術をして下さるので、自分では分からない身体の変化にも気づいてくれ、
その時々にあったケアをしてくれるのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします(^^♪

 

【腰を痛めてお困りだった中野区野方在住の患者様】

引っ越してきて荷物を片付けしていたら腰を痛めてお世話になりました。
元々歪んでいたせいでなってしまったみたいなので、
骨の矯正をすることで腰を痛めにくい体を目指して治療してもらってます!
もっともっと治療してもらい痛くなりにくい体を作っていこうと思います。

 

【腰・肩の痛みの治療のために来院された中野区野方在住の患者様】
数年前から腰や肩に痛みを覚え、これまで別の整骨院でカイロプラクティックの施術を受けていました。

しかし数日経つとこりや痛みが元に戻ってしまうという繰り返しだったので、ネットで整骨院を探していた所、笑顔堂が浮かび上がり、診察をお願いしました。

診断の結果、インナーマッスルの弱体化に伴い身体が歪み、各所にこりや痛みが生じているとのことでした。

現在は週2回トレーニングと歪みの矯正を行なっていますが、数回の施術でこれまで悩んでいた肩の痛みがなくなりました。

身体の為、引き続きここで治療を続けたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

肩こり治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

 

みなさまの中でも腰痛、肩こりにお困りの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
もし野方周辺にお住まいの方や、野方をよく利用される方などで
慢性的な腰痛、急な腰の痛みなどにお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
野方駅徒歩1分
野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

 

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる