笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

肩こりは姿勢から|野方

慢性的な肩こりにお悩みではありませんか?

こんにちは、中野区野方にある野方笑顔道整骨院です!

野方駅より徒歩1分!土日祝日も夜20時まで受付中!

肩こり、腰痛、膝痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などの治療は野方笑顔道整骨院までお気軽にご相談ください!

 

以前、肩こりにお悩みの野方にお住まいの50代女性の患者様いらっしゃいました。

こちらの患者様は姿勢が悪くなっていたため、肩こりの症状が出ていたと考えられます。

野方笑顔道整骨院では姿勢矯正・骨盤矯正を提供させていただきました。

この矯正は骨盤をはじめ背骨や全体の骨格の歪みを整えることで筋肉、関節、靭帯、血管にかかる負担を取り除きます。

骨盤矯正をし、正しい姿勢になることで、筋肉に無駄な負担がかからなくなり肩こりしない身体作りをしていきました。

姿勢矯正・骨盤矯正について詳しく見る→

患者様に3ヶ月間通っていただいたところ、骨盤の歪みはなくなり、猫背になっていた背中も正しい姿勢へと変化しました。

正しい姿勢が維持できるようになったことで肩への負担が減り、肩こりが解消されました。

 

肩こりになる人の多くは姿勢が悪くなっています。肩こりを軽減させるには正しい姿勢になることは大切です。

肩こりの原因となる根本から治療していき、痛みの出ない身体作りをしてみませんか?

 

慢性的な肩こり、肩の痛み、首の痛みにお困りで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
野方駅徒歩1分

野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる