笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

肩こりでお困りだった患者様の声|野方

【肩コリが酷くて猫背矯正を受けられた中野区野方在住の患者様】
肩コリが酷くて通い始めて、肩コリの原因など様々なことを教えてもらいその中で猫背も原因と聞き猫背矯正を始めました。

どの先生も優しくてとても気さくに話してくださるので、毎回通うのが苦になることはありません!

 

【抱っこによる肩こり治療と産後の骨盤矯正を受けられた中野区野方在住女性の患者様】

産後の骨盤矯正をしてもらいました!歪みも治ったし、体幹も鍛えられたし、抱っこによる肩こりなどもケアしていただきました。
お店の雰囲気は明るいですし、女性でも入りやすいです。
我が家は夫もお世話になっています。

 

【肩こり、眼精疲労、背中の治療のために来院された中野区野方在住の患者様】
肩こり、眼精疲労、背中もバキバキで、さすがにつらい…と思っていた時、知人に笑顔道さん良いよ!と紹介され通い始めました。

今は、骨の矯正&マッサージ、あまりにも全身の筋肉が使えていないこともありインナーマッスルのトレーニングもしています。

早い段階で、背筋が少しきれいになってきたり、かなり痛かった背中の痛みが和らいできたり…治療の効果が目に見えるので、やる気がわくなと思う一方
インナーマッスルに関してはすぐに効果が目に見えるものでもなく、何か見えればやる気が増すのに…と思っていましたが
続けるうちにするっと体重が落ち、、
全く狙っていなかったおまけ効果にやる気が更に上がりました…!

お店の雰囲気は明るくって◎
初回、治療方針を決めるときも、わかりやすく説明していただきながら相談できて、納得して始められるので◎
治療途中にも、気になる点や、気を付けたほうが良いことなども教えていただけて◎

効果も出てきてるように思うので通ってみてよかったなーと思います。

マッサージが大好きで、今まで本当にあちこち通ってきましたが
気持ちいいから通うというより、辛いから通うというパターンが最近増えていて
改めて、根本的に治療するっていいなと…

卒業目指し、もう少し頑張ってみようと思います!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

みなさまの中でも腰痛、肩こりにお困りの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
もし野方周辺にお住まいの方や、野方をよく利用される方などで
慢性的な腰痛、急な腰の痛みなどにお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
野方駅徒歩1分
野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる