笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

肩こり、首の痛みでお困りだった患者様の声|野方

【5年以上、首の痛みでお困りだった中野区野方在住の患者様】
かれこれ5年以上、首の痛みで整形外科に通い続け、首の牽引をしたり、電気を当てたり…しかし症状は全く変わらず、前より少しは痛みが無くなっているんだ!と自分に言い聞かせて過ごして来ました。
ですが、左右上下首が動かず、いよいよ歯磨きで腕を上げる事が出来ないほど首の痛みが出現してきたので、最後の砦…と、駆け込んだのが笑顔道さんでした。
歪みから、また、つくべきところに必要な筋肉がついていないために首の痛みが引き起こされ、ひどくなっていることをご指摘頂き、初めは半信半疑…インナーマッスルを鍛え、矯正セットで16万円も払って、毎回の通院でマッサージと自宅でできるストレッチ法も教えて頂くので毎回600円払ったところで本当に治るのか?治っても一時的でまた繰り返すのではないか?疑ってかかっていました。
でも、通院される方々の口コミを見て、否定的な口コミは全く無く、実際お試しに行ってみた1回目も、スタッフの方々の雰囲気が良かったので最後に信じてみる事にしました。
初めの頃は1週間に2ー3回通い、自宅でできるストレッチ法も教えて頂き、2か月過ぎた頃からみるみる首の痛みを実感せず日常生活を送れるようになりました。
その間、少しストレッチをサボると、やっていない事がすぐに院長にバレたので、整体でマッサージするだけでそれが分かってしまうということは、腕も確かだ!と確信しました。
その後は1週間に1回の通院で、約5か月間で首の痛みを全く感じなくなりました!
他の方はもっと早く完治するようですが、私の場合は、5年以上もかかえていた首の痛みでしたので5か月かかりましたが、それでもこの痛みからの解放は何ものにも変えられません!
院長を始め先生たちスタッフの方、皆若手で驚きましたが侮るなかれ!技術と経験の大ベテランの方々で信頼できます!
騙されたと思って行ったら、この首の痛みから解放されたのは何年振りの事でしょう…良い意味で騙されました!
本当に痛みで苦しんでおられる方、CTやMRIを撮っても特に問題ないのに、牽引や電気治療や注射でも軽減しない痛みをずっと抱えておられる方に是非お勧めしたいくらいです!!

 

【肩痛治療のために来院された中野区野方在住の患者様】
エキテンの口コミが評判が良かったので
肩痛で通い始めました。

とても親切に対応していただき、だいぶ軽減されて助かってます。

お店の雰囲気もとても良く、スタッフさん皆さんとても親切です!

これからも是非通っていきたいと思います。

 

【ここ数年、腰痛と肩凝りがだんだん辛くお困りだった中野区野方在住の女性の患者様】
ここ数年、腰痛と肩凝りがだんだん辛くなってきたのを見かねて、娘が予約を入れてくれました。
接骨院は初めてなので不安でしたが、丁寧な問診とわかりやすい説明を受けて、今後の方針を示していただきました。
正直、少しお金はかかりますが、古くなった身体のメンテナンスをきちんとすると思えば、高くはないと思います。
20年後も大丈夫な身体にしましょう!と励まされ、現在通院中です。
通院とは言っても、マッサージは心地よく、電気療法は寝ながらなので楽なものです。
他の方も書かれていますが、いつも笑顔で接して下さる先生方とのおしゃべりも楽しいです。
治療はすぐに効果が表れるものではありませんが、最近姿勢が良くなったと感じます。歩くのも軽快になりました。
万年肩凝りで頭痛までしていたのが、すごく楽になりました。

20年後、背筋のピンと伸びたおばあさんになりたいと思い、これからも頑張ります!

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

みなさまの中でも肩こり、首の痛みにお困りの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
もし野方周辺にお住まいの方や、野方をよく利用される方などで
慢性的な肩こり、首の痛みなどにお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
野方駅徒歩1分
野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる