笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

肩こり、首の痛みでお困りだった患者様の声|野方

【長年、首・肩こりにお困りだった中野区野方在住男性の患者様】
私は、首・肩こりに長年悩まされてきました。
それがついに慢性的な頭痛になり 我慢できなくなって、笑顔道さんに駆け込みました。

初回で猫背が原因だと診断されました。
iPadで取られた自分の立ち姿は、ネアンデルタール人のような立ち姿で驚きました(笑)

猫背の治療は 辛いことは全くなく、むしろこんなのでいいの??と思うほどでしたが、
初回の治療後に撮った写真は、背筋ピーン。
わずか数十分で人間の体はここまで変わるのかと手品を見た気分でした。

現在も猫背の治療中ですが、頭痛もなく、朝起きて肩が痛いという事もなく。
治療の効果が出ているのだと思います。

インナーを鍛える楽トレは、
お腹に電気を流すだけでインナーと、外側の筋肉が鍛えられるというもの。
これがまた癖になる面白さ。
最初は、ビリビリするのに驚くのですが1・2分もすれば気持ちよくなってマッサージのような感覚に。
5分おきに強さを調整しに来てくれるので、
その度に強さを上げてもらい、ビリビリ感と、マッサージのような感覚を楽しんでいます。

それでも効果はしっかりしていて、
30分間の楽トレ後は、若干汗をかいているし腹筋の後のお腹の疲れと同じような感覚になります。

そして最後にマッサージ。
これがきもちいぃ!!
マッサージされる日によって 痛いところや、痛みの強さが違うのですが、
『今押してるところが痛いということは、ふくらはぎが疲れてますねー。』等の解説もしてくれるので、
自分の体のことがよくわかります。

日頃の自分へのご褒美として、
また自分の体のケアに最高。

基本的に担当の先生が治療してくれますし、
担当の先生が休みで、別の先生が担当しても 引継ぎがきちんとされているので、症状をキチンと理解して治療してくれているのでとても安心です。

整骨院って何するところなのか、よくわからないって人。
肩コリや腰痛で、行ってみたいけど最初の一歩が踏み出せず、湿布とかで済ませている人。
結構いるんじゃないかと思います。
自分もそんな1人でした。

行ってみると驚くほど身体が軽くなります。

翼を授ける!
笑顔道 野方整骨院

とてもお勧めです!

 

【肩が痛くて治療のために来院された中野区野方在住の患者様】

笑顔が素敵でした。

肩が痛くて初めて笑顔道野方整骨院さんに診て頂きました!

どこへ行っても治らず困っていたのですが、ここへ通い根本治療してもらい、治してもらいました!!!

スタッフも明るく笑顔が素敵で元気モリモリです!!!

 

【首、肩などの痛みでお困りだった中野区野方在住の患者様】

首、肩などの痛みで通い始めました。

治療する前にどうして今の部分に痛みが出ているかという事を丁寧に教えていただき、その上で今後どうしていくか決めたため安心して通えています。

現在は矯正とマッサージをやってもらっています。

通い始めたばかりのためまだ効果はわかりませんが、痛みが今までよりも無くなっている気がします。

またスタッフの皆さんが明るくて、居て気持ちの良い雰囲気です。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

みなさまの中でも腰痛、肩こりにお困りの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
もし野方周辺にお住まいの方や、野方をよく利用される方などで
慢性的な腰痛、急な腰の痛みなどにお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
野方駅徒歩1分
野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる