笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

肩こり、頭痛、首の痛みでお困りだった患者様の声|野方

【肩凝りや猫背の治療のために来院された中野区野方在住の女性の患者様】
最初ネットの評価を見て来ました。

元々肩凝りがひどかったのですが整体に定期的に行ったりはしていませんでした。

初回で治療前後の違いを見せていただき、姿勢にかなり違いが出ていたので通い始めてみました。

最近ではだいぶ肩凝りや背中の痛みが和らいだように思います。

スタッフのみなさんもとても親切にしてくださいます。

 

【首の痛みでお悩みだった中野区野方在住の患者様】
首の痛みを感じて、整骨院を探そうと思ったことが最初のきっかけです。
整骨院の中でも口コミ、評価が高かったこの整骨院に行ってみようと思いました。
具体的で分かりやすい説明に納得できたので、インナーマッスルの強化、矯正、マッサージを週一くらいのペースで受けることにしました。
いまでは痛みも和らいだのでマッサージなしで通院しています。

 

【首、肩の痛みと腕のしびれが我慢できず治療のために来院された中野区野方在住の患者様】
首、肩の痛みと腕のしびれが我慢できず、駆け込みました。
最初の診察では痛みやしびれの原因や治療方法をしっかり説明いただき、納得して治療を受けることができました。

現在も治療中ですが、通院前は常にあった肩や首の痛みがなくなり、かなり楽になってきています。
院長先生はじめ先生方皆さん、優しく丁寧な治療をしていただけるし、明るくて元気ももらえ、治療の後は体も心もリフレッシュできます!

 

【首・肩凝りと腰痛が酷く、吐き気や頭痛でお困りだった中野区野方在住の患者様】
首・肩凝りと腰痛が酷く、吐き気や頭痛が薬を飲んでも効かない状態でした。

家から近く、たくさんの人が通っているのも見ていたので来院しました。
カウンセリングで、痛みの原因や自覚が無かった悪いところ、軽減するために何が必要かを説明してもらいました。予算や通院頻度などを相談し、インナーマッスルのトレーニングと猫背解消プログラム・骨盤矯正をしていくことに決めました。各処置も個人に合わせた内容にしてもらえ、私の場合は特にひどい首のトレーニングも猫背と合わせて入れてもらいました。
使えてなかった筋肉が使えるようになり、正しい姿勢を取れるようになってきたのか、以前だと痛みが出ていたのが張る程度になってきました。
先生・スタッフの方々も若くて元気でしっかりしているので、相談しやすいです。

また土日祝日も夜の時間帯も開いているので、仕事をしながらでも通いやすいです。ぜひこれからも通い続けたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

 

慢性的に肩こりや肩こりからくる頭痛に悩まされてる方も多いと思います。

肩こりがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。

——————————————————————–
野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:tel:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる