笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|野方

【腰の痛みの治療のために来院された中野区野方在住の患者様】
普段から腰が痛く痛みが無くならかったのですが、通い始めてからすぐに痛みが減って行き、今ではほとんど痛みがない状態になりました。

スタッフの皆さんもとても親切で話やすくとても通いやすいのでとてもオススメ致します!

 

【肩が痛くてお困りだった中野区野方在住の患者様】
朝起きたら腕が動かせないレベルで肩が痛く、着替えや食事にも不自由な状態になったので以前お世話になっていた先生の異動先のこちらに伺いました。
五十肩?と思いきや首の寝違いによるものとのことで、ハイボルト治療2回でひどい痛みはほぼなくなりました。
まだ首から背中にかけてばんばんにこっているのでしばらくは通う予定ですが、一時はどうなるやらだったので本当に助かりました。

 

【デスクワークによる肩こり、頭痛にお困りだった中野区野方在住の患者様】
デスクワークが多く猫背気味で慢性的な肩こりや頭痛に悩まされていましたが、こちらの矯正とトレーニングを受けて症状と姿勢が整いました。
スタッフの方が丁寧で優しい方ばかりなのも、通いやすく良い点だと思います。

 

【肩こり、 身体の痛みの治療のために来院された中野区野方在住の患者様】
肩こりがひどく、夜眠れなかったのですが、施術のおかげで大分軽減されました。マッサージの他にも電気治療があり、身体の歪みを矯正して根本治療をしてくれます。ベッドがそれぞれカーテンで仕切られ個室になっているので人目も気になりません。
野方駅から徒歩1分です。

 

【長年腰痛にお悩みだった中野区野方在住の患者様】
かれこれ10年くらい腰痛に悩んでおり、整体や整形外科、カイロや鍼などを試してきました。
やった直後は良くなるのだが、しばらくすると戻ってしまう。
どうにかならないものか、と探してみるとこちらの整骨院が日曜もやってくれているので、行ってみる事に。
カウンセリングや現在の姿勢の撮影、体のチェックをしてもらった結果、筋肉と骨、両方を整えていく必要があるとのこと。
どちらか1つだけ治しても、もう片方が治っていないので、また戻ってしまうということ。
根本から治していくことで、腰痛の出にくい体になるという事を説明してもらいました。
骨の矯正と、電気の流れる機械で筋肉を刺激してもらう事にし、その後改めて姿勢の写真を見ると、明らかに良い姿勢に。
その後何回か通っていくにつれ、体の感じが変わっていくのが実感できました。
今では腰痛もあまり痛むことがなくなり、快適に過ごす事ができる日が増えました。
このまま良い状態が維持できるようになるまで、しっかりとお願いしたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
肩こり治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

みなさまの中でも腰痛、肩こりにお困りの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
もし野方周辺にお住まいの方や、野方をよく利用される方などで
慢性的な腰痛、急な腰の痛みなどにお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
野方駅徒歩1分
野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる