笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

肩こり、その他お身の不調でお困りだった患者様の声|野方

【長年腰の痛みや肩のハリ感にお困りだった中野区野方在住の患者様】
昔から悩んでいた腰の痛みや肩のハリ感があり、色々なところで治療しましたがなかなか治らず迷っていた時に笑顔道を知りました。

根本的に痛みやハリの原因を教えてくれて骨の矯正やインナーマッスルを鍛えるマシーンを使っての治療をしたのですが1回で体の状態がだいぶ変わりました!
これからも完治目指してここで頑張っていこうかなと思ってます。

 

【首が回らず治療のために来院された中野区野方在住男性の患者様】
首が回らずどうしようと悩んでいた時にいつも前を通りかかっている、笑顔道さんへ行かせていただきました。
色々とお話しをさせていただき、痛みの根本の原因が分かり、根本の治療をしていただき、今では以前よりも身体も軽くとても過ごしやすい身体になりました。
これからも定期的に行かせていただきます。

 

【長年ヘルニアで腰痛にお困りだった中野区野方在住女性の患者様】
元々ヘルニア持ちで季節の変わり目や寒い時期になるといつも腰に痛みが出て困っていました。

その旨を伝えると骨格だけでなく、インナーマッスルも弱っていると言われました。
普段ジムに行ったりもしているので筋肉には自信がありましたが、色々な検査をして頂きインナーマッスルが弱いんだと自分でもビックリしました!
治療の内容としては、骨格矯正とインナーマッスルを鍛える治療をして頂き治療後の変化が凄く出ていてこれまたビックリです!

長年悩まされていた腰痛が治る事を楽しみにしています♪

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

腰痛治療について詳しく見る→
骨盤矯正について詳しく見る→

みなさまの中でも腰痛、肩こりにお困りの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
もし野方周辺にお住まいの方や、野方をよく利用される方などで
慢性的な腰痛、急な腰の痛みなどにお困りで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
野方駅徒歩1分
野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–

笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる