笑顔道整骨院 野方院BLOG

笑顔道整骨院 野方院BLOG

あなたの肩こり解消させます!|野方

デスクワークでの肩こりにお悩みではありませんか?

 

こんにちは、中野区野方にある野方笑顔道整骨院です!

野方駅より徒歩1分!土日祝日も夜20時まで受付中!

肩こり、腰痛、膝痛、骨盤の歪み、産後の骨盤、交通事故などの治療は野方笑顔道整骨院までお気軽にご相談ください!

 

肩こりにお悩みではありませんか?

中野区野方にお住まいの30代女性の方は肩こりにお悩みで野方笑顔道整骨院に来院されました。

デスクワークにより長時間パソコンでの作業が多く、肩こりが起こってしまっているということでした。

こういったデスクワークによる肩こりにお悩みの方は多いのではないでしょうか。

 

デスクワークなどでの長時間の同じ姿勢による作業は血液の流れが悪くなり肩こりになってしまいます。

また、机に向かう姿勢が悪いと首から肩にかけての筋肉に負担をかけて、筋肉が緊張し肩こりになってしまいます。

 

先ほどの野方にお住まいの30代女性の方には緊張した筋肉をほぐし、骨盤矯正・姿勢矯正で姿勢を正して肩こり治療をしていきました。

骨盤矯正について詳しく見る→

骨盤矯正・姿勢矯正で骨盤や背骨を整え、筋肉や血管にかかっていた負担を取り除き、人間が本来持っている自然治癒力を高めます。

 

この骨盤矯正・姿勢矯正を3ヶ月間続けていただくことで、骨格の正しい位置を身体に覚えさせ姿勢を正し、肩こりを解消していきました。

こうした肩こりに対して根本的なところから見直していくことで今後、肩こりが起こりにくい身体を作ることができます。

 

肩こりや姿勢の調整で整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度野方にある野方笑顔道整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。——————————————————————–
野方駅徒歩1分野方で人気NO.1の野方笑顔道整骨院
住所:東京都中野区野方5丁目30-4
電話番号:0333303230
——————————————————————–
笑顔道整骨院 野方院

野方駅徒歩1分
住所:東京都中野区野方5丁目30−4
      受付:9:00~20:00
定休日:なし      

笑顔道整骨院 野方院 地図
ページトップへもどる