豪徳寺の鍼灸整骨院BLOG

豪徳寺の鍼灸整骨院BLOG
       

骨盤矯正で骨盤の歪みを整える|豪徳寺

こんにちは。師走の忙しさでお体の調子はいかがでしょうか。

今年の痛みは今年のうちに!

豪徳寺駅から徒歩1分、豪徳寺商店街入ってすぐファミリーマート豪徳寺駅前店さんのお向かいにある

豪徳寺の鍼灸整骨院です。

肩こり、腰痛、膝痛、骨盤の歪み、関節痛、ヘルニア、頭痛などの

お体の不調でお悩みでしたら豪徳寺の鍼灸整骨院にご相談ください。

 

あなたは肩こりや腰痛にお悩みではありませんか?

その痛み、もしかすると骨盤の歪みが原因かもしれません。

骨盤が歪めばその上にある背骨も歪んでしまいます。

この歪みにより、身体のバランスは悪くなります。

すると腰や背中の筋肉には負担がかかるようになり、筋肉が緊張して痛みが出てしまいます。

また、正しい姿勢を保てないため、肩や首にも負担がかかり肩こりになりやすくなります。

 

この骨盤の歪みを解消するためには

豪徳寺の鍼灸整骨院のオススメメニュー骨盤矯正です。

骨盤の歪み方は人それぞれで、

骨盤が前傾している人もいれば、後傾している人、ねじれている人もいます。

なので、その人の歪みをしっかり検査し、症状に合った骨盤矯正を行います。

 

豪徳寺の鍼灸整骨院ではバキバキと痛い矯正方法ではなく

骨格の歪みを整えるための器具とベッドを用いて

専門的な知識を持ったスタッフが痛みのない治療を提供しています。

 

骨盤の歪みについて詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

 

腰痛や肩こり、関節痛などで整体、整骨院、鍼灸院をお探しでしたら

ぜひ一度、豪徳寺にある豪徳寺の鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
豪徳寺で人気NO.1の豪徳寺の鍼灸整骨院
住所:東京都世田谷区豪徳寺1丁目25-6BEANS・Q 1F
電話番号:tel:0357996970
——————————————————————–

豪徳寺の鍼灸整骨院

豪徳寺駅徒歩1分
住所:東京都世田谷区豪徳寺1丁目25−6BEANS・Q 1F        
平日・土・祝 受付:9:00~20:00
日曜:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
豪徳寺の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる