豪徳寺の鍼灸整骨院BLOG

豪徳寺の鍼灸整骨院BLOG
       

肩こり、腰痛悪化していないですか? それは…|豪徳寺

みなさんこんにちは!

 

豪徳寺駅から徒歩1分!豪徳寺の鍼灸整骨院です。

 

4月に入ってもまだまだ寒暖差がありますが皆様はいかがお過ごしですか?

 

世間では連日、コロナウィルスの話題が多く不安に思われる方も多いのではないでしょうか。

 

豪徳寺の鍼灸整骨院では皆様により安心安全にご通院頂けるよう

感染症対策として

 

・次亜塩素酸、アルコールによる院内消毒

 

・オゾン発生器、次亜塩素酸水による空間除菌

 

・全スタッフマスク着用、施術ごとに手指消毒

 

・院内換気

を徹底して行っております。

 

そこで今回は、いま最も起きやすい体の変化についてお話させて頂きます。

 

緊急事態宣言の影響で外出頻度が減り、在宅勤務が増えることにより

普段よりお体の不調が出やすくなっていると思います。

 

特に、自宅でずっと同じ姿勢になっている方は肩こり腰痛の症状などが

強く出やすいので注意が必要です!

 

同じ姿勢が長時間続くと、体全体の血流が悪くなり体に痛みが出やすいのは

もちろんですが、免疫力も低下してしまいます。

 

この状況において免疫力が低下することは絶対回避しなければなりません!

 

それを避けるには固まっている筋肉をほぐし、全身の血行不良を解消するのが効果的です!

もちろん適度な運動も必須です(^^)

 

免疫力をあげコロナに負けない体を作っていきましょう(^^)/

 

私たちも皆様の健康のお役に立てるよう笑顔でお待ちしております。

 

他にも 姿勢矯正、骨盤矯正、交通事故での治療

整体、マッサージ、鍼灸などお探しでしたらぜひ一度

豪徳寺の鍼灸整骨院にご相談ください!

豪徳寺で人気NO.1の豪徳寺の鍼灸整骨院
住所:東京都世田谷区豪徳寺1丁目25-6BEANS・Q 1F
電話番号:tel:0357996970

豪徳寺の鍼灸整骨院

豪徳寺駅徒歩1分
住所:東京都世田谷区豪徳寺1丁目25−6BEANS・Q 1F        
平日・土・祝 受付:9:00~20:00
日曜:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
豪徳寺の鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる