笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声 |新船橋

【ぎっくり腰で来院された船橋市在住の患者様】

数年前ぎっくり腰で動けなくなったときに、紹介で通院しました。
それ以前に通院したところと比べて、腰の痛みが早く和らぎ、回復がとても速かったです。

腰以外のところからもアプローチして痛みや緊張を緩和する施術に感心しました。
疲れが溜まるとぎっくり腰になりやすいので、そのたびにお世話になっています。
デスクワークにつきものの首の痛み、ひどい肩こりも解消させたいです。
予約制で待ち時間なしも通いやすいです。
これからもよろしくお願いします。

 

【腰痛と体幹、姿勢の調整のために通院されている新船橋在住の患者様】

とにかく腰痛がひどくて痛みが緩和してくれればと思い訪問しました。

基本的に痛みは和らぎますが腰痛は直ぐに治らない事は知ってましたので継続して通っています。

体調も体幹も姿勢もバッチリ向上しました。スタッフの方々も良い方ばかりですし、保険適用もあるので満足しています。

 

【腰痛でお困りだった船橋市よりお越しの患者様】

スタジオレッスン中にギックリ腰やってしまいました。

スポーツクラブ内にあるのでレッスン内容を知っている先生方に安心して治療受けられます。

腰の痛みも緩和しスタジオレッスン受けられるようになってきました。
これからも定期的に通って行きます。

 

【腰痛と足の痛みでお困りだった船橋市在住の患者様】

笑顔道 アスリートケア整骨院さん

腰痛と足の痛みで2,3ヶ月通っています。
確かな技術で腰痛と足の痛みは確実によくなりましたし、体のバランスも整った気がします。

スタッフの方々もフレンドリーで通いやすいです。おすすめです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→https://egao-do.com/athlete-care/back-pain/

腰痛はもちろん、肩こり・首こりがお悩みで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度新船橋にあるアスリートケア整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
新船橋で人気NO.1の笑顔道アスリートケア整骨院
住所:千葉県船橋市山手3丁目9-27東武スポーツクラブ プレオン船橋内
電話番号:0474368277
——————————————————————–

 

 

 

 

 

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる