笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

腰痛、お身体の不調でお困りだった患者様の声|新船橋

こんにちは、新船橋にあるアスリートケア整骨院です。
コジマ電気さんより徒歩30秒、駐車場287台完備!東武スポーツクラブ プレオン船橋内にあるアスリートケア整骨院では肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一般の方からトップアスリートまで一人一人に合った治療を行っております。
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたらお気軽にアスリートケア整骨院までお越しください。

お身体の治療のために来院された、患者様から素敵なお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

【肩を痛めて治療のために来院された船橋市在住の患者様】
テニスで肩を痛めて通院していました。最初はほとんど肩を上げることができず、治らないかなと思ってました。今では施術、楽トレをやって肩だけでなく、全身良くなってると実感しています。

 

【妊娠後期に腰痛がひどくなりお困りだった船橋市在住女性の患者様】

産前から産後も赤ちゃん連れで通っています。
妊娠後期に今までなかった腰痛が酷くなり、妊婦OKな整骨院を探しました。
非常に親切で説明も丁寧。妊娠中でも安心して通う事が出来ました!
産後もまだ腰痛があり、また骨盤が緩み歪みやすくなってるため、産後3ヶ月頃から骨盤矯正に通いました。
施術中は受付の方や先生方が子供を見てくれて居るので、その時間だけは子供と離れる事が出来て、産後なかなか外出出来なかった私にとっては本当に有難い場所でした。
施術中に子供を見ていてくれる整骨院なんてなかなか無いのでビックリしました!
子育ての話や世間話など、楽しい会話をし、リフレッシュする事が出来、感謝しています。
お陰様で、腰痛もかなり軽減されました!
先生方の腕も確かなので、是非オススメです!
今でも週に一回は通っています。

 

【体が辛くてお困りだ船橋市在住の患者様】
腰痛で整形外科に通っていましたがなかなか良くならず、こちらに来ました。
病院と違って遅い時間でも気軽に来れて便利です。
先日、歪んだ体を全体的に矯正をして貰いました。
丁寧に説明をしてくれて自分の体の状態がよくわかりました。
不調が増える50代…ホッと出来る空間で精神的にも癒されます。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こりについて詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→
姿勢・骨盤矯正について詳しく見る→

腰痛はもちろん、肩こり・首こり、がその他お身体の不調がお悩みで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度新船橋にあるアスリートケア整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
新船橋で人気NO.1の笑顔道アスリートケア整骨院
住所:千葉県船橋市山手3丁目9-27東武スポーツクラブ プレオン船橋内
電話番号:0474368277
——————————————————————–

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる