笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

肩こりでお悩みだった患者様の声|新船橋

【四十肩と腰痛でお悩みだった船橋市在住の男性の患者様】
3ヶ月前に四十肩を期に初めての整骨院へ。
院長の解りやすい説明で、体幹やインナーマッスルの大事さを知り、なるほど、猫背や腰痛持ちの理由も明らかに👍

学生時代にスポーツをみっちりやっていましたが、ガタガタに…居心地のよい雰囲気のなか、楽トレと治療で体をなおし、また運動をはじめようと、今から楽しみです。

 

【肩、首の痛みの治療のために来院された新船橋在住の患者様】
肩の痛みの根本的原因がわからなかったのですが、肩甲骨のまわり、背中のこりをほぐしてもらって、数ヶ月ぶりに肩の痛みが消えたときは、とても嬉しかったです。
まだ、持ちが良くないのでしばらく通うつもりでいます。

最終的には姿勢も良くしてもらって、痛みのない毎日が送れたらと思っています。

 

【肩、首のこりでお悩みだった船橋市在住の女性の患者様】
ここのお店は保険を使って診療してもらえます。
肩の凝りや首のこりにも有効です。
電気を使って分位した後にマッサジで筋肉をほぐします。

時間は短いですが安く済むのでお得です。

先生によっても技術の差はありますが、指名すれば大丈夫です。

 

【肩凝りがひどくてお困りだった船橋市よりお越しの患者様】
根本的な解消として、猫背解消プログラムをやりましたが、かなり体が歪んであるのもわかり、親切丁寧に説明や施術をしてもらいました。
施術前と施術後では悪い姿肩凝りがひどいので根本的な解消として、猫背解消プログラムをやりましたが、かなり体が歪んであるのもわかり、親切丁寧に説明や施術をしてもらいました。

施術前と施術後では悪い姿勢が、かなり正しくなりましたので、肩凝りがなおるように通い続けたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しく見る→

一口に肩こりと言っても、人それぞれ、さまざまな症状と原因があります。

どういった状態にあるのかをしっかり検査させていただき、その人に合った治療法で肩こり解消の手助けをさせていただきます。

肩こりがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度新船橋にあるアスリートケア整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
新船橋で人気NO.1の笑顔道アスリートケア整骨院
住所:千葉県船橋市山手3-9-27東武スポーツクラブ プレオン船橋内
電話番号:tel:0474368277
——————————————————————–

 

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる