笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

肩こり、腰痛、その他お身体の不調でお困りだった患者様の声|新船橋

【腰痛解消の治療のために来院された船橋市在住の患者様】
腰痛が少しでも良くなればと思い初めて行きました!
店員さんの対応も良く非常に満足です

駐車場もあり、建物内にジムもあるので、トレーニング後に気軽に行くことができ、おすすめです。

なかなか休みが取れませんが、定期的に伺ってなおしていきたいです!

 

【スポーツで痛めた腰の治療とメンテナンスのために来院された船橋市在住の患者様】

テニスクラブの横にあるスポーツジムの中にある整骨院のアスリートケアさんに通っています。

スポーツで痛めた腰の治療とメンテナンスをしてもらってます。

治療後は調子よくなるのでこのまま完治できるよう今後通いたいと思います。

 

【膝を痛めて治療のために来院された船橋市在住の患者様】
膝を痛めて治療の為通ってます。
元々知り合いが3〜4人通った事があり、皆口を揃えて凄くいいよと話していたのでココにしました。
スタッフも皆さんとても感じが良いです。
マッサージもとても気持ちがいいです。
お客さんを見ても小学生から年配の方迄幅広く通われています。

 

【お身体のメンテナンス治療のため来院された船橋市在住の患者様】
“アスリートケア”という名前に惹かれて来院しました。
通院中に今まで痛みがあった所が良くなると、別の所が痛く気になりだしその事を話すと、その都度しっかりと対応して頂いています。
施術して頂いている間、小学生のお子さんから、年齢を重ねた方、赤ちゃんを連れたお母さん(こんな所があると助かりますよね)色々な方がいらっしゃり、その全ての方々に良くなって、笑顔になってもらおうとする気持ちが伝わる整骨院です。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こりについて詳しく見る→
腰痛治療について詳しく見る→

姿勢・骨盤矯正について詳しく見る→

腰痛はもちろん、肩こり・首こり、がその他お身体の不調がお悩みで
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度新船橋にあるアスリートケア整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
新船橋で人気NO.1の笑顔道アスリートケア整骨院
住所:千葉県船橋市山手3丁目9-27東武スポーツクラブ プレオン船橋内
電話番号:0474368277
——————————————————————–

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる