笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

痛みのない矯正!?|新船橋

こんにちは!
千葉県船橋市
東武野田線(アーバンパークライン)新船橋駅、および塚田駅より徒歩10分!
笑顔道アスリートケア整骨院です!
新船橋駅と塚田駅の間にある東武ストアさんのそば、東武スポーツクラブプレオン内
にて全力施術させて頂いています!
肩こり、腰痛、ぎっくり腰、冷え性、痛み、しびれなどなんでもお気軽にご相談ください!

―――――――――――――――――――――

今回のテーマは、「骨盤矯正、全身矯正」についてです。

皆さんは「矯正」と聞いてどのようなものを思い浮かべるでしょうか?

・骨をバキバキ鳴らされる、、怖い、、

・音がすごい、、

・痛そう、、

このように思われている方も、少なからずいるのではないでしょうか??

ですが、心配はいりません!!

当院で行っている骨盤、全身矯正は、矯正器具を用いて患者様に痛みなく受けて頂けるものに

なっています。

・腰の痛みが治らない、、

・肩、頚まわりがいつも疲れる、、

・姿勢、ぽっこりお腹が気になる、、

・反り腰なんだよなぁ~、、

骨盤を正しい位置に戻してあげることで、筋肉への余分な負荷、ストレスが軽減でき、

結果として、生活していても腰や肩、頚などの痛みが出づらく、疲れづらい体になっていきます。

ですので、普段痛みがなくても、疲れが溜まりやすい方などにも効果的です。

また、内臓も正しい位置に戻るので、ぽっこりお腹の解消、冷え性や浮腫みの改善にも繋がります。

当院ではそれぞれの患者様の症状に合わせた骨盤、全身矯正をご提供させて頂いております。

上記の内容、上記の内容でなくても構いません。

お体の不調、痛み、姿勢など少しでも気になっていることがある方、、

是非一度、当院にご相談下さい!!

――――――――――――――――――――

さて、各所で衛生管理対策が続いていますが、当院でも現在感染症対策を継続して
行っております。
・オゾン発生装置や次亜塩素酸水による空気清浄を行っております。
・アルコールや手洗いなどを徹底し、術者の手指消毒を行っております。
・患者さま用に手指消毒液の設置をしております。
・スタッフの毎日の検温と提示。
・患者さまへ非接触型体温計による来院時検温の実施。
・人が触れる場所の消毒
・施術ごとのベッド消毒
・スタッフのマスク着用の徹底
など。
これからも感染症対策を継続しておこない、みなさまに安心してご来院いただけるよう
努めてまいります。
———————————————————
新船橋で人気NO.1のアスリートケア整骨院
住所:千葉県船橋市山手3-9-27 東武スポーツクラブプレオン船橋内
電話番号:TEL:047-436-8277

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる