笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

産後のママさんへ|新船橋

産後のケアはアスリートケア整骨院にお任せください。

 

こんにちは、新船橋にあるアスリートケア整骨院です。

コジマ電気さんより徒歩30秒、駐車場287台完備!東武スポーツクラブ プレオン船橋内にあるアスリートケア整骨院では肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一般の方からトップアスリートまで一人一人に合った治療を行っております。

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたらお気軽にアスリートケア整骨院までお越しください。

 

アスリートケア整骨院では産後の骨盤矯正も行っております。

産後は約1ヶ月は安静にしていなければいけません。

2ヶ月目から6ヶ月の間の4ヶ月間に産後のケアをするのが効果的です。

 

妊娠をすると子宮が大きくなるにつれ骨盤は開き、腹筋も緩みんでしまいます。

産後はその骨盤の開きを正す産後骨盤矯正と筋肉トレーニングが必要となります。

骨盤の歪みを放置してしまうと、内臓が下垂し、女性ホルモンのバランスをくずしてしまいます。

すると、生理痛や不妊症、冷え性の原因にもなります。

骨盤に歪みがあるため、肩こりや腰痛などの体の不調が出てきてしまうのです。

 

以前、アスリートケア整骨院に船橋市にお住まいの産後のママさんが来院されました。

産後で歪みと子育てにより腰に痛みが出ていたようです。

そこでアスリートケア整骨院では骨盤矯正とともに筋肉トレーニングを行っていきました。

産後骨盤矯正では骨盤の歪みから、背骨の歪みさまざまな骨格の歪みを整えます。

腰への負担を取り除き腰痛を解消させます。

産後骨盤矯正について詳しく見る→

そして楽トレというEMSを用いて妊娠中に低下してしまった筋力を戻す為のトレーニングを行います。

専用のパットをお腹に張って横になっているだけでいいので、産後の身体に負担をかけず、妊娠中に低下してしまった筋力を戻していきます。

治療院で使用しているEMSなので効果も高く安心してご利用いただけます。

楽トレについて詳しく見る→

 

この治療法で3ヶ月間通っていただきました。

すると腰への負担は軽減し、腰痛を緩和することができました。

「お腹周りの筋肉を鍛えたお陰で子供を抱っこするときも安定感があります。産後で気になっていたボディケアにもなって助かりました。」と言っていただけました。

 

駐車場も完備してありますので車でもお越しいただけます。

産後の骨盤の歪み、腰痛、肩こりなどがお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度新船橋にあるアスリートケア整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
新船橋で人気NO.1の笑顔道アスリートケア整骨院
住所:千葉県船橋市山手3丁目9-27東武スポーツクラブ プレオン船橋内
電話番号:0474368277
——————————————————————–

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる