笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

新型コロナウィルス等に対する感染症予防対策について。|新船橋

【新型コロナウィルス感染症対策について】

こんにちは!

千葉県船橋市

東武野田線(アーバンパークライン)新船橋駅、および塚田駅より徒歩10分!

笑顔道アスリートケア整骨院です!

新船橋駅と塚田駅の間にある東武ストアさんのそば、東武スポーツクラブプレオン内にて毎日全力施術させて頂いています!

 

コロナウィルスが猛威を奮っている中ですが、みなさんお身体には気を付けてお過ごしでしょうか。

 

当院は東武スポーツクラブプレオン船橋さまの1Fにて院を構えさせていただいていますが、現在プレオン船橋さまが緊急事態宣言に伴い休館となっている為、アスリートケア整骨院もお休みをいただいております。

再開はプレオン船橋さまと同時に再開となる予定ですので、再開日の最新情報についてはプレオン様ホームページにてご確認いただけると幸いです。

当院だけではなく、さまざまな施設が今はお休みとなっていますね。

近くではイオンモールさんなど専門店街のあるデパートさんなど。

私たち接骨院、整骨院の他にも整体、マッサージ屋さんなども閉まっている所もあるようです。

ただ、医療関連施設、接骨院、整骨院は緊急事態宣言に伴う休業要請には含まない形となっていて、その為しっかりとした感染症対策とともに地域医療の一端を担う私たちとしては対応していく形となります。

 

この様々なストレスのかかる状況下において、首痛、肩痛、腰痛、膝痛などさまざまなお身体の痛みはもちろん、肩こり、頭痛などでほぐし、マッサージをなんとかして受けたいと希望する方もいらっしゃるかと思います。

当院でも皆様の健康の為に少しでもお役に立てればという思いです。

 

ただ、やはりコロナウィルスの対して外出する事にご心配な部分があると思います。

その為、私たち笑顔道整骨院グループとしては感染症対策として以下の対策を行っております。

・オゾン発生装置や次亜塩素酸による空気清浄を行っております。

・アルコールや手洗いなどを徹底し、術者の手指消毒を行っております。

・患者さま用に手指消毒液の設置

・スタッフの毎日の検温

・患者さまへ非接触型体温計による来院時検温

・人が触れる場所の消毒

・施術ごとのベッド消毒

・スタッフのマスク着用の徹底

・スタッフの夜間、休日の不要不急の外出自粛

など。

アスリートケア整骨院では前述させて頂いたようにスポーツジム施設による休館のため、休院となってしまっていますが、再開に向けて、

これからもさらに安心、安全に皆様やスタッフの健康を守っていく為に私たちも尽力して参ります。

———————————————————

新船橋で人気NO.1のアスリートケア整骨院

住所:千葉県船橋市山手3-9-27 東武スポーツクラブプレオン船橋内

電話番号:TEL:047-436-8277

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる