笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

年末でお疲れのみなさまへ|新船橋

身体の不調はございませんか?

こんにちは、新船橋にあるアスリートケア整骨院です。

コジマ電気さんより徒歩30秒、駐車場287台完備!東武スポーツクラブ プレオン船橋内にあるアスリートケア整骨院では肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤矯正や交通事故治療など一般の方からトップアスリートまで一人一人に合った治療を行っております。

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたらお気軽にアスリートケア整骨院までお越しください。

 

今年の冬は寒くなったり、温かくなったりと寒暖さが激しく体調も崩しやすくなっています。

みなさまお体の調子はいかがですか?風邪など引かれていませんか?

年末になり、お忙しいと思いますが、体調管理はしっかりと心がけていきましょう!

 

風邪もそうですが、肩こりや腰痛など身体の不調、疲れは溜まっていませんか?

今年の痛みは、今年のうちに治してしまいましょう!

アスリートケア整骨院では身体の痛みの原因にもなる骨格の歪みを整える骨盤矯正をはじめ、電気治療、テーピング治療、筋肉トレーニングなど、一人一人の症状に合った治療を提供しています。

骨盤矯正について詳しく見る→

スポーツでのお怪我や、年末の大掃除をしていて急に腰が痛くなった、仕事が忙しくて肩こりや頭痛が治まらないなど、少しでも気になることがあったらご相談ください。

 

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアなどの腰痛

疲れや肩こりからくる頭痛

膝の痛み、捻挫などのお怪我、交通事故によるむちうち、などなど

身体の不調に関するお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度新船橋にあるアスリートケア整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
新船橋で人気NO.1の笑顔道アスリートケア整骨院
住所:千葉県船橋市山手3丁目9-27東武スポーツクラブ プレオン船橋内
電話番号:0474368277
——————————————————————–

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる