笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

笑顔道アスリートケア整骨院BLOG

ギックリ腰でお困りだった患者の声|新船橋

【ぎっくり腰治療のために来院された新船橋よりお越しの女性の患者様】
プチぎっくり腰でうかがいました。
起き上がったり寝返りをすることもつらい状況でした。
別の整体にも行ったのですがあまり良くならず、
長期戦を覚悟して笑顔道さんに伺いました…が!
笑顔道さんで治療を受けた後、痛みがほとんど取れ、
翌日には運動もできたほどです。
驚きのスピード回復でした。ありがとうございました。

帰りには痛みどめのクリームもいただき、
細やかな気配りがとてもうれしかったです。

これからもぜひ通いたいと思います。

 

【草刈り中にギックリ腰になり治療のために来院された新船橋在住の患者様】
草刈りで 腰を、痛めましたが、いろいろと筋肉などからだの丁寧な 説明を していただき、納得しました。

くるたびに、腰が、楽になりました。
ありがとうございました。
ジムの中にあり、来てみましたが、スタッフの方々の、明るい笑顔が、緊張感を、ほぐしてくれました。

 

【ギックリ腰になり治療のために来院された船橋市在住の患者様】
フルマラソン2週間前にギックリ腰で
初めてこちらに来ました。

先ずスタッフ皆さまの対応が素晴らしく分かりやすい説明で不安も解消できました。

肝心の腰も少し治療しただけでかなり楽になり、フルマラソンのスタートラインには立てそうです。ほんとに感謝です。

又、毎年100キロウルトラマラソンにも参加しているのですが楽トレを紹介して頂きインナーマッスルの重要性を理解し続けてやりたいと思います!

もっと早く知りたかったです。ありがとうございました。

 

【ギックリ腰と膝痛の治療のために来院された船橋市在住の患者様】
ギックリ腰になった後に違和感がしばらく取れず、お世話になっていますが、徐々に良くなっているのが実感できます。

また、治らないと思って一年半放置していたマラソンで痛めた膝も数回看てもらったらだいぶ楽になってきました。

早く治してまたマラソンに復帰したいです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

ぎっくり腰について詳しく見る→

 

みなさまもぎっくり腰で整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度新船橋にあるアスリートケア整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
新船橋で人気NO.1の笑顔道アスリートケア整骨院
住所:千葉県船橋市山手3丁目9-27東武スポーツクラブ プレオン船橋内
電話番号:0474368277
——————————————————————–

笑顔道 アスリートケア整骨院      

新船橋駅徒歩8分
住所:千葉県船橋市山手3丁目9−27 東武スポーツクラブ プレオン船橋内
       

平日:10:00~21:00
土:10:00~20:30
日・祝:10:00~18:00 
定休日:火曜日

笑顔道 アスリートケア整骨院 地図
ページトップへもどる