笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院BLOG

笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|西新宿

【腰の痛みの治療のために来院された新宿区西新宿よりお越しの患者様】
昨年5月に腰が痛めので、治療のお店をネットで調べました。

なかなか気に入ったお店を見付けなかったので諦めていたが、ある日仕事の帰りの途中、新しくオープンした新宿鍼灸接骨院が新開店体験のチラシをもらいました。

試しに診療してもらい、整骨の先生が20分ぐらい治療してもらった後大分楽になりました。

その後週一回通っております。

骨盤の調整などのお陰で、腰の痛みが消え、姿勢も良くなりました。

 

【デスクワ-クと日頃の悪姿勢から長年首痛、腰痛にお悩みだった新宿区西新宿在住女性の患者様】
デスクワ-クと日頃の悪姿勢から長年首痛、腰痛に悩んでおり、藁にもすがる思いで骨盤矯正+施術の体験をしたところ、1回の体験でもとてもすっきりできたことから通うことにしました。

1回の通院で、手技+骨盤矯正+温熱療法をしていただき通い続けたところ、以前より身体がとても楽になり、また骨盤の歪みを矯正していることでお腹周りがサイズダウンしました!!

産後の骨盤矯正に来られている方も多いようです。

平日は22:00まで開いているので仕事帰りの会社員も多くみられ、仕事帰りでも通いやすい環境です。

先生方はいつも笑顔でフレンドリ-に接してくださるので、お話しやすいです。

とても親身になって頂けるので、相談もしやすいし、自分にあった施術(治療)をお願いできます!!

技術はもちろんですが、一人一人と向き合ってくださる姿勢がとても感じられ、治療も前向きに続けられる、そんな場所だと思います!!

 

【肩こりの痛みの治療のために来院された新宿区西新宿在住の患者様】
揉みほぐしだけでなく、機械を使って骨に直接アプローチしてもらうことでほんの数分で肩の痛みがなくなりました。
今の姿勢の写真をとってもらうことで、自分の捻れがわかり、私生活も気をつけようと意識するきっかけになりました。

 

【長年腰痛でお困りだった新宿区西新宿在住20代男性の患者様】
長年腰痛に悩まされていましたが、
ここに来て本当に驚きました!
インナーマッスルのトレーニングは
今まで受けたことがなかったですが
びっくりするほど効果を感じました!
骨格矯正は何度か受けたことがありましたが今までのものとは明らかに違いました!
これから身体がどうなるか本当に楽しみです!今後もよろしくお願いします!

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

肩こり治療について詳しくみる→
腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

楽トレについて詳しく見る→

みなさまの中にも肩こりや首の痛み、腰痛などお身体の不調でおこまりの方は多いのではないでしょうか。
肩こりや頭痛がお悩みで、接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら
ぜひ一度西新宿にあるShinjukuの鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
西新宿で人気NO.1の笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院
住所:東京都新宿区西新宿8丁目14-17アルテール新宿101
電話番号:0359375405
——————————————————————

笑顔道 Shinjukuの鍼灸整骨院

西新宿駅徒歩3分
住所:東京都新宿区西新宿8丁目14−17アルテール新宿101        
受付:平日・祝 11:00~22:00
土・日 10:00~19:00 定休日:なし      

     笑顔道 Shinjukuの鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる