笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院BLOG

笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院BLOG

肩こりでお悩みだった患者様の声|西新宿

【首、肩こり、背中、頭痛薬でお悩みだった新宿区西新宿在住の患者様】
首から肩、背中の重い凝りやそれが原因の頭痛に悩んでいたのでこちらへ行ってみたのですが、最初のカウンセリングで、骨格の歪んだ場所やインナーマッスルが使えていないので猫背である事等、問題点を的確に分かりやすく教えていただきました。今それらを解決するため、トレーニングを週2程度で行っていますが、自分がいかに使うべき筋肉を使わず、他の部位に負担をかけていたかが自覚できるようになり、毎日の体への意識も変わってきて、体も気持ちも日々良い方向にむかっている気がします。不器用で動かしたい筋肉が動かせなくても、トレーナーさんが辛抱強く助けてくれます。他、器具による骨格矯正もしてもらっていますが、してもらった日はいつも重たい頭や首が軽く動かせて、感動してます。
それから、スタッフさんが皆さん話がたのしくて、笑っていると疲れも飛ばせるので、おススメです。

 

【慢性の肩こりでお悩みだった新宿区西新宿よりお越しの患者様】
首が痛くて通院しました。
筋肉をほぐす治療と骨格の矯正とインナーマッスルのトレーニングをしました。
首の痛みが楽になったので、もう少し通って痛みの軽減を減らしたいと思います。
インナーマッスルを鍛えるのが難しいので、トレーニングを続けたいと思います。

 

【肩が痛くて治療のために来院された新宿区西新宿在住の患者様】
左肩が痛かったので来てみたら、血流、普段の姿勢と筋力が原因とのこと。
マッサージと簡単な姿勢のトレーニングをしていただいて、肩の痛みが少しマシになりました!
普段から出来るトレーニングも教えていただいたので、少しずつ良くなっていけば…。
またこれからお世話になります。

 

【五十肩でお悩みだった新宿区西新宿よりお越しの患者様】
会社の近くにオーブンするということで、無料施術をしていただいてから、そのままお願いしています。
オーブン時に飾ってあったお祝いのお花にプロ野球選手や力士のお名前があったので、確かな施術をしてらっしやるのたろうなと感じていました。

その時々の症状緩和という施術ではなく、身体全体を矯正し整え、それを維持するためのインナーマッスルを鍛えることで再発を防ぐという治療法です。
55歳ですが、全く運動をしないことと姿勢の悪さから時々発症する五十肩や腰痛がある為、このままでは歳を重ねていくことに不安を感じていました。

数ヶ月通い少し姿勢が良くなり、また日々の生活の中での工夫も教えて下さったので思い出すたびに実行しています。

受付の方や先生方の親切さも魅力的てす。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しくみる→

慢性的に肩こりに悩まされてる方も多いと思います。

肩こりを解消させて楽しく過ごしたいですよね。

ぜひ一度西新宿にあるShinjukuの鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
西新宿で人気NO.1の笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院
住所:東京都新宿区西新宿8丁目14-17アルテール新宿101
電話番号:0359375405
——————————————————————–

笑顔道 Shinjukuの鍼灸整骨院

西新宿駅徒歩3分
住所:東京都新宿区西新宿8丁目14−17アルテール新宿101        
受付:平日・祝 11:00~22:00
土・日 10:00~19:00 定休日:なし      

     笑顔道 Shinjukuの鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる