笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院BLOG

笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院BLOG

肩こり、頭痛、腰痛でお困りだった患者様の声|西新宿

【腰痛治療のために来院された新宿区西新宿在住の患者様】
腰痛治療の為、通い始めました。明るく親切な先生方が体の状態を丁寧に説明して下さいます。日常生活でのアドバイスも的確です。楽トレや矯正で以前より、だいぶ体がラクになりました。これからも、定期的に通い続けたいです。

 

【肩や腰の痛みがあり治療のために来院された新宿区西新宿在住の患者様】
肩や腰の痛みがあり通っています。
初めの問診もしっかりとしてくれて何が原因なのか説明もしっかりしてくれるのでとても良かったです。カラダもかなり楽になります。
もっと良い状態になるようにこれからも定期的に通いたいと思っています 。

 

【首の痛みと頭痛でお悩みだった新宿区西新宿在住の患者様】
首の痛みがだんだんとひどくなり、頭痛もするようになったので、藁にもすがる思いで通い始めました。
インナーマッスルのトレーニング、身体の歪み矯正を受けています。
まだ通いはじめて3回なので劇的に回復はしていませんが、姿勢に気を付けるようになりました。
早く首痛、頭痛から開放されたいです。

 

【肩の痛みがあり治療のために来院された新宿区西新宿在住の患者様】
肩の痛みがあり通院を始めました。治療と合わせてインナーマッスルの電気トレーニングと矯正をしていただいています。職場から近く通いやすいです。(駅からも近いです!)スタッフの方が皆様明るくて雰囲気が良い整骨院です。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

肩こり治療について詳しくみる→

 

腰痛治療について詳しく見る→

 

みなさまの中にも肩こりや首の痛みなどお身体の不調でおこまりの方は多いのではないでしょうか。
肩こりや頭痛がお悩みで、接骨院・整骨院や整体をお探しでしたら
ぜひ一度西新宿にあるShinjukuの鍼灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
西新宿で人気NO.1の笑顔道Shinjukuの鍼灸整骨院
住所:東京都新宿区西新宿8丁目14-17アルテール新宿101
電話番号:0359375405
——————————————————————

笑顔道 Shinjukuの鍼灸整骨院

西新宿駅徒歩3分
住所:東京都新宿区西新宿8丁目14−17アルテール新宿101        
受付:平日・祝 11:00~22:00
土・日 10:00~19:00 定休日:なし      

     笑顔道 Shinjukuの鍼灸整骨院 地図
ページトップへもどる