笑顔道笹塚整骨院BLOG

笑顔道笹塚整骨院BLOG
       

お身体のメンテナンス治療のため来院された患者様の声|笹塚

【お身体のメンテナンス治療のため来院された渋谷区笹塚在住男性の患者様】
久々にジム通いを再開したが、ちょっと頑張りすぎて身体のあちこち違和感を感じて、ジム内にある整骨院での治療と同時に、インナーマッスルに効くEMS治療の楽トレを薦められました。
若干半信半疑なところもありましたが、1ヶ月続けたところ、インナーマッスルへの効果以外に、前屈が楽になったり、ウエストが引き締まったりと、想定外の効果もあり、大変満足しています。
ウエストが気になる女性の方にもお薦めです。

 

【ランニングで足底と脛が痛くて治療のために来院された渋谷区笹塚在住の患者様】

ジムの中にある接骨院です!

ランニングで足底と脛が痛くて通い始めました。

私の場合は、足裏の矯正で一発で解消され、効果があるなと感じて通い続けています。

症状は各人それぞれ異なると思うので、一概には言えないですが、私には合いました!

いまはO脚含めて全身の矯正をやってもらってます。内容によっては保険適用出来るのでオススメです!

 

【ジム後にお身体のメンテナンス治療のため来院された渋谷区笹塚在住の患者様】

スポーツジムに併設してるということもあり、立地もよく通いやすいです。
ジム後にメンテナンスしてもらえるところはすごく魅力です。
なにがすごいって電話対応が◯◯さん、こんにちは、笹塚整骨院山田が笑顔で承りますって、噛まずに言えてるのがすごいです。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

【長年腰痛でお困りだった渋谷区笹塚在住の患者様】

ずっと腰痛に悩まされていました。

そんな時に友人に笑顔道を紹介して頂きました。

初めは楽トレの体験から。

スタッフがとても親しみやすくGood。

ジムの上にあるということで定期的に通うようになりました。

笑顔道の田村さんに見て頂いてから、とても調子が良くなりました。ありがとうございます。

これからもお世話になりたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

骨盤矯正、姿勢矯正について詳しく見る→

楽トレについて詳しく見る→

 

腰痛や肩こり首の痛み、お身体のメンテナンスが気になる方
整体院や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度笹塚にある笹塚整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
笹塚で人気NO.1の笑顔道笹塚整骨院
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1 NAスポーツクラブA-1内 2階
電話番号:0334815897
——————————————————————–

 

笑顔道 笹塚整骨院      

笹塚駅徒歩5分
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目50−1
スポーツクラブエンターテインメントA-1内 2階        
受付:平日 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00
定休日:なし      

     笑顔道 笹塚整骨院 地図
ページトップへもどる