方南町駅前はり灸整骨院BLOG

     方南町駅前はり灸整骨院BLOG

O脚、X脚|方南町

方南町駅前はり灸整骨院です!

当院では肩こり・腰痛などの治療の他、骨盤矯正・産後骨盤矯正なども行っております。

もちろん、交通事故治療も行っておりますので、11人に合った治療プランをご提案させて頂きます。

方南町駅前はり灸整骨院では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを行っております!!

オゾン発生器、次亜塩素酸を用いた空気清浄を行なっております。

受付にてアルコール消毒液の設置や術者が患者様の治療ごとに手指消毒をしております。

そのほかにも毎日検温、体温を皆様が見れるように掲示、マスク着用、治療器具の除菌・殺菌なども徹底しております。

新型コロナウイルス感染症に対しての院内環境の安心安全に努めております。

O脚、X脚

皆さんO脚やX脚などで悩んでる方はいませんか?
・脚が開いて見える
・見た目が悪い
・スカートなどが履けない
・座ってる姿勢が気になる
・階段が痛い
・膝の曲げ伸ばしがしづらい
などなど日常生活でもこの様な悩みを抱えてるかたは多いと思います。

O脚やX脚といった膝周りの症状はさまざまな原因があります。

・下腿のゆがみやねじれ
・大腿部のゆがみやねじれ
・足関節
・股関節の開閉
・骨盤の歪み
・背骨の歪みなどの原因で起こる事があります。
O脚やX脚などは下半身だけの問題で起こっているだけではなく全身の問題で起こる事が多いです。

当院ではそんなお悩みを解消していくさまざまな治療でアプローチして行きます。

骨の歪みを調える事です。
骨盤矯正、全身矯正で骨のバランスを整えていきます。

骨盤矯正・姿勢矯正

O脚やX脚などは筋力も不足も原因でだと言われています。
使いすぎてる筋肉をほぐして行きます。
また使われてない筋肉、衰えてしまった筋力も付けてあげる必要があります。
電気を使ったトレーニング!EMSなどで衰えた筋力を呼び覚まします!

楽トレ

また家で出来るホームケアなどもしてあげるとより早く解消できると思います!

まずはO脚やX脚に悩んでる方は一度当院にご相談下さい!

     方南町駅前はり灸整骨院

方南町駅徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2
プリウスサンヨービル        
受付:平日・土・祝:9:00~20:00
日:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
     方南町駅前はり灸整骨院 地図
ページトップへもどる