方南町駅前はり灸整骨院BLOG

     方南町駅前はり灸整骨院BLOG

骨盤の歪み|方南町

方南町駅前はり灸整骨院です!

当院では肩こり・腰痛などの治療の他、骨盤矯正・産後骨盤矯正なども行っております。

もちろん、交通事故治療も行っておりますので、11人に合った治療プランをご提案させて頂きます。

方南町駅前はり灸整骨院では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを行っております!!

オゾン発生器、次亜塩素酸を用いた空気清浄を行なっております。

受付にてアルコール消毒液の設置や術者が患者様の治療ごとに手指消毒をしております。

そのほかにも毎日検温、体温を皆様が見れるように掲示、マスク着用、治療器具の除菌・殺菌なども徹底しております。

新型コロナウイルス感染症に対しての院内環境の安心安全に努めております。

骨盤の上には全身を支える背骨が乗っており、背骨は緩やかなS字カーブを描いて、体の約10%の重さがある頭を支えています。

いわば骨盤は人間の身体を支える土台のようなものです。

その土台が歪めば、それに繋がる背骨も歪みが生じ、筋肉が収縮し緊張してしまいます。

この常に緊張した筋肉によって神経は圧迫され腰や背中の痛み、肩や首のコリなどのさまざまな身体の不調が出てくるのです。

また、筋力の低下により良い姿勢を維持することができず、骨盤が歪む姿勢を続けてしまうことがあります。

当院では骨格の歪みを正しい位置に整える矯正治療を行なっております!

骨格が正しい位置に戻ることによって体の負担が減り調子も上がって来ます!

 

     方南町駅前はり灸整骨院

方南町駅徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2
プリウスサンヨービル        
受付:平日・土・祝:9:00~20:00
日:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
     方南町駅前はり灸整骨院 地図
ページトップへもどる