方南町駅前はり灸整骨院BLOG

     方南町駅前はり灸整骨院BLOG

頭痛などありません?|方南町

こんにちは!

方南町駅前はり灸整骨院です!

当院では肩こり・腰痛などの治療の他、骨盤矯正・産後骨盤矯正なども行っております。

もちろん、交通事故治療も行っておりますので、1人1人に合った治療プランをご提案させて頂きます。

方南町駅前はり灸整骨院では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを行っております!!

オゾン発生器、次亜塩素酸を用いた空気清浄を行なっております。

受付にてアルコール消毒液の設置や術者が患者様の治療ごとに手指消毒をしております。

そのほかにも毎日検温、体温を皆様が見れるように掲示、マスク着用、治療器具の除菌・殺菌なども徹底しております。

新型コロナウイルス感染症に対しての院内環境の安心安全に努めております。

最近はまたぐんっと気温が下がって、一段と寒くなってきましたね!

皆さん体調の方はいかがでしょうか?
気温が下がると体調を崩しやすくなります!

さらに、寒いと体を縮こませて肩や首などに力が入り頭痛などを起こす場合があります!

頭痛になる原因の一つとして、眼精疲労や肩や首の疲れなどから筋肉が硬くなり、血液の循環が悪くなり頭痛を起こしやすくなります!

頭痛・めまい

目の疲れや、首や肩コリなどがあり方はいませんか?
ひどい時には頭痛を起こすって方も多いかもです!

そこで当院では、頭痛の原因の一つである筋肉に対して手技でアプローチすることで、血行を良くして筋肉を柔らかくほぐす事が出来ます!

 

筋肉がすぐに硬くなり、肩コリや頭痛などが良くならない方は恐らく普段の姿勢に問題があるかもしれません!

姿勢が悪くなると無駄な力が入ってしまい、肩や首のコリや疲れが溜まりやすいなどの症状が出やすくなります!

・首が前に出るストレートネック
・背中が丸って見える猫背!
・骨盤の歪み!
・疲れが溜まりやすい!
などなどありませんか?

気になる方は一度、当院で姿勢チェックをしてどのようにな姿勢をしているのか?

骨盤矯正・姿勢矯正

頭痛などのお身体のお悩みがありましたらお気軽にご相談下さい!

 

     方南町駅前はり灸整骨院

方南町駅徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2
プリウスサンヨービル        
受付:平日・土・祝:9:00~20:00
日:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
     方南町駅前はり灸整骨院 地図
ページトップへもどる