方南町駅前はり灸整骨院BLOG

     方南町駅前はり灸整骨院BLOG

鍼治療|方南町

方南町駅前はり灸整骨院です!

当院では肩こり・腰痛などの治療の他、骨盤矯正・産後骨盤矯正なども行っております。

もちろん、交通事故治療も行っておりますので、11人に合った治療プランをご提案させて頂きます。

方南町駅前はり灸整骨院では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを行っております!!

オゾン発生器、次亜塩素酸を用いた空気清浄を行なっております。

受付にてアルコール消毒液の設置や術者が患者様の治療ごとに手指消毒をしております。

そのほかにも毎日検温、体温を皆様が見れるように掲示、マスク着用、治療器具の除菌・殺菌なども徹底しております。

新型コロナウイルス感染症に対しての院内環境の安心安全に努めております。

皆さん鍼治療は知っていますかいます?
鍼と聞くと痛い怖いというイメージが多いと思いますが、当院の鍼治療では、直径0.12~0.18mm程度の極めて細い、使い捨てのステンレス製の鍼を使います。
髪の毛よりも細い鍼を使用しているので痛みもほぼなく使い捨ての鍼を使うので安心安全です!

このような症状にお困りの方
・慢性的な肩痛、腰痛
・自律神経系の不調
・婦人科系のお悩み
・食欲不振、胃もたれ
・眼精疲労
・疲れがぬけない
・スポーツの後
・体質を変えたい
鍼灸の効果は痛みを取るだけではなく、身体のさまざまな疾患に効果があります。
また、寝違え、ぎっくり腰などの急性の痛みにも効果があります!

みなさんがよく聞く西洋医学では病名に基づき治療を行いますが、
鍼灸では『未病』に対しても治療を行っていきます。
『未病』とは身体がなんとなく重だるかったり、寝ても疲れが取れないなどの症状のことを言います。
鍼灸治療では『未病を防ぐ』ことを目的に健康維持、疲労回復の手段としても取り入れていきます。

鍼灸治療は神経を刺激して血行を促進し、痛みや疲労の原因となる物質を老廃物として排出する作用も持っています。
鍼灸刺激は自律神経に効果的に作用し、胃腸や心臓・血管などに作用しその働きを調節します。
本来持っている自然治癒力を高めるとともに身体のバランスも整えることができるのが鍼の特徴です!

当院ではお顔の鍼「美顔鍼」も行っております。
・肌の乾燥
・顔のむくみ
・ほうれい線
・吹き出物
・たるみ
・眼精疲労
上記のこと悩んだり気になったりしていませんか?

美顔鍼とは、お肌の表面だけでなく肌深くの筋肉を刺激することにより、肌が活性化し肌の代謝があがり、血流もあげてくれるのでお肌に栄養が行きやすくなり、リフトアップ、トーンアップなどにつながります。

今まで感じることのなかった“お肌のハリ感”や“お顔のスッキリ感”、“内面からの美しさ”を手に入れませんか?

当院の鍼治療は、患者さま一人一人の体質や症状、お悩みに合わせて施術を行います。
鍼を初めて受ける方、刺激に敏感な方にも
優しい安心・安全な施術を心がけて行っていますのでぜひ一度ご相談ください!

     方南町駅前はり灸整骨院

方南町駅徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2
プリウスサンヨービル        
受付:平日・土・祝:9:00~20:00
日:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
     方南町駅前はり灸整骨院 地図
ページトップへもどる