方南町駅前はり灸整骨院BLOG

     方南町駅前はり灸整骨院BLOG

緊急事態宣言明けて|方南町

こんにちは!
方南町駅前はり灸整骨院です。

この度、緊急事態宣言が解除となりましたが、まだまだ気の抜けない状態が続いております。
解除に伴い通常勤務に戻る方、引きづづき在宅勤務が続くもいらっしゃるかと思います。

また、まもなく梅雨入りを前にし、暑い日があったり、少々肌寒い日があったりと気温や気圧の変化についていけず調子を崩しやすい事と思います。

生活様式の変化や環境の変化で様々なストレスを受け、頭痛や腰痛等様々な調子の変化が出やすいかと思います。

そんな時は温熱療法で免疫力アップなされてはいかがでしょうか!
治療と合わせて温熱療法を行う事で血流を良くし、自らの体質を向上を目指して行けたらと思います。

今後も方南町駅前はり灸整骨院では、患者様が安心して治療が受けられるように

・オゾンや次亜塩素酸を使い空気の清浄

・1時間毎の換気

・来院時のマスクの交換、検温、手指の消毒

・スタッフ全員マスクの着用

などの対応を続け、多くの患者様のお役にたてたらと思います。

お身体に関すること、お悩み事、お困り事ございましたらお気軽に方南町駅前はり灸整骨院にお越しください。

     方南町駅前はり灸整骨院

方南町駅徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2
プリウスサンヨービル        
受付:平日・土・祝:9:00~20:00
日:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
     方南町駅前はり灸整骨院 地図
ページトップへもどる