方南町駅前はり灸整骨院BLOG

     方南町駅前はり灸整骨院BLOG

産後骨盤矯正|方南町

方南町駅前はり灸整骨院です!

当院では肩こり・腰痛などの治療の他、骨盤矯正・産後骨盤矯正なども行っております。

もちろん、交通事故治療も行っておりますので、11人に合った治療プランをご提案させて頂きます。

方南町駅前はり灸整骨院では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを行っております!!

オゾン発生器、次亜塩素酸を用いた空気清浄を行なっております。

受付にてアルコール消毒液の設置や術者が患者様の治療ごとに手指消毒をしております。

そのほかにも毎日検温、体温を皆様が見れるように掲示、マスク着用、治療器具の除菌・殺菌なども徹底しております。

新型コロナウイルス感染症に対しての院内環境の安心安全に努めております。

産後骨盤矯正

出産後、お身体の不調などを感じる方はいませんか?
腰痛や肩こり、膝痛など様々な症状がでる場合があります。
その原因の一つとして骨盤の歪みや筋力低下の影響があります。
出産後、お腹の中にいる赤ちゃんを外に出やすくする為に骨盤周りの靭帯を緩めるホルモンが分泌されます。
そのホルモンの影響によって骨盤が緩み赤ちゃんが出やすくなります。
ですが、無事に出産を終えたとしても骨盤は緩んだ開いた状態になります。また筋力も低下する事も多いです。
なので出産後に骨盤のバランスが崩れて身体に様々な症状が出るようになります。

そこで当院では産後骨盤矯正をやっております。

産後骨盤矯正とは、骨盤の歪みを整えて、また骨盤を支える筋力をアップさせて骨盤を整えるものになります。

骨盤の矯正は、トムソンベッドとアクチベータという矯正器具を使って骨のバランを整えます。

産後骨盤矯正

筋力低下はEMSという電気機器を使い骨盤を支えるインナーマッスルという筋肉を鍛えていきます。

楽トレ
出産後にお身体の不調などを感じたら当院に一度ご相談下さい!

     方南町駅前はり灸整骨院

方南町駅徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2
プリウスサンヨービル        
受付:平日・土・祝:9:00~20:00
日:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
     方南町駅前はり灸整骨院 地図
ページトップへもどる