産後の骨盤矯正しませんか?|方南町
こんにちは、方南町駅前はり灸整骨院です!
産後のお母様たちでこのようなお悩みありませんか?
・お腹がポッコリが戻らない
・生理痛が以前より強い
・足が浮腫む
・骨盤が開いてウエストのサイズup
・寝つきが悪い
・疲れやすい
・冷えやすい
・体重は戻ったのに体形が戻らない
いかがでしょうか?
当てはまるものはありましたか?
もしかしたら産後の骨盤をそのままにしたせいかもしれません!
胎児がいる際に広がってしまったその骨盤をそのままにすると
内臓器はもちろん下垂してきます。
そうなると血流が阻害され、全身の血液循環は悪くなりますよね?
もちろん!正しい位置に戻しても筋肉で支えられなくはまた広がります!
そこに対しての筋トレも一緒に頑張りませんか?
また産前の美しい身体へ!
元の体調へ!
産後の骨盤は時間との勝負!
出産を考えてるお母様たちも是非!出産後早めに骨盤を正しい位置に戻すことをオススメします!
お困りのことがあればぜひ一度私たちにご相談ください!患者様の笑顔のために方南町駅前はり灸整骨院のスタッフ一同全力でサポートします!
――――――――――――――――――–
◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆ 当院では、下記の対策を実施しております。
〇アルコール消毒の実施 施設内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
〇アルコールで痒みや皮膚が赤くなってしまう方はスタッフにお声掛けください。
〇施術ベッドはお客様ごとにアルコール消毒を実施しております。
~~お客様へのお願い~~ ○発熱症状のある方について 大変恐縮ではございますが、発熱症状のある方については、ご来院をお断りさせていただいております。
〇スタッフのマスク着用の際に表情が分かりにくい、声が聞きづらいなどのご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが皆様の安全を第一に考え安心して施術を受けて頂ける環境作りに努力して参ります。
方南町駅前はり灸整骨院
住所:東京都杉並区方南2丁目23-2プリウスサンヨービル
TEL:03-6383-2045
方南町駅前はり灸整骨院 院長 高橋 和広



