方南町駅前はり灸整骨院BLOG

     方南町駅前はり灸整骨院BLOG

治らないと諦めていませんか?|方南町

みなさまは肩こりにお困りではありませんか?

こんにちは!杉並区方南町にある方南町駅前はり灸整骨院です。

方南町駅より徒歩30秒!東京都杉並区方南2丁目23−2プリウスサンヨービル

定休日:なし!平日・土・祝:9:00~20:00 日:9:00~18:00

整体、腰痛、肩こり、頭痛、関節痛、骨盤の歪み、産後の骨盤矯正、交通事故治療などなど…

お身体に関するお悩みでお困りでしたら、お気軽に方南町駅前はり灸整骨院までお相談ください!

 

「もう、年だから」と肩こりの症状治らないと思っていませんか?

方南町駅前はり灸整骨院では高齢者の方にも安心で安全な治療を提供させていただいております。

肩こりの原因となる根本的なところから調整して痛みをなくす本格的な治療を行っております。

 

肩こりが起こる原因として、ほとんどの方が姿勢が問題となってきます。

特に高齢者の方は筋肉の衰えがみられ、姿勢を保つことが難しくなり、前傾姿勢になり首から肩にかけて負担がかかってしまいます。

重い頭を支えている首や肩の筋肉は、この前傾姿勢により、緊張して疲労して血行不良を起こしてしまいます。

血行が悪くなると、老廃物が滞り、痛み成分が分泌されるため、肩こりや肩の痛みが出てしまいます。

 

方南町駅前はり灸整骨院の骨盤矯正では骨に負担をかけるボキボキといった治療法ではなく矯正器具を使った身体に負担のかからない矯正なので高齢者のみなさまにも安心して治療を受けていただけます。

骨格の歪みを整えることで、筋肉・血管・靭帯・関節などにかかっていた負担を取り除くことができます。この人間の本来もっている身体の働きを取り戻すことで自然治癒力も高めることができます。

骨盤矯正について詳しく見る→

さらに衰えた筋肉を鍛えることで正しい姿勢の維持ができるようになります。

方南町駅前はり灸整骨院のEMSを用いて筋肉に刺激を入れることで、今まで使えていなかった筋肉を呼び覚まし、身体を支えることができるようになります。

EMSはパットを貼って筋肉を鍛えることができるので、無理なく筋肉トレーニングが行えます。

EMSについて詳しく見る→

 

こういった方法で肩こりになる原因をしっかり見極めて、本本的なところから調整していくことで、痛みをなくし、繰り返し肩こりにならないように予防をしていきます。

大切な事は痛みの起こらない身体作りをすることです。

 

腰痛、肩こり、頭痛、関節痛、骨盤の歪み、猫背などで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、方南町にある方南町駅前はり灸整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。——————————————————————–
方南町で人気NO.1の方南町駅前はり灸整骨院
方南町駅より徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2プリウスサンヨービル
電話番号:0363832045
——————————————————————–

     方南町駅前はり灸整骨院

方南町駅徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2
プリウスサンヨービル        
受付:平日・土・祝:9:00~20:00
日:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
     方南町駅前はり灸整骨院 地図
ページトップへもどる