方南町駅前はり灸整骨院BLOG

     方南町駅前はり灸整骨院BLOG

ギックリ腰を根本治療!|方南町

腰痛、ギックリ腰なら方南町駅前はり灸整骨院へ!!

杉並区、中野区、渋谷区のみなさま、初めまして!
杉並区方南にあり、東京メトロ「方南町駅」から徒歩30秒で着く
方南町駅前はり灸整骨院です。

方南町駅前はり灸整骨院では、一人一人に合ったオーダーメイドな施術を心がけています。

みなさまは腰の痛みでお困りになった経験はありませんか?

「月」偏に「要」と書くほど、身体にとって重要になるのが、腰です。
腰を痛めてしまったら、どの動作でも身体を動かそうとすると響いてきます。
なので、常に負担がかかりやすい場所でもあるのです。

方南町駅前はり灸整骨院へ
50代の男性が来院されました。
趣味のゴルフでスイングした際に、ギックリ腰になってしまい来院されました。

普段あまり運動はせずに、月に1度ラウンドを回るのを楽しみにしてました。
年齢を重ねると筋肉の衰えや姿勢が悪くなったり、椎間板ヘルニアや狭窄症、坐骨神経痛などの症状を持った方で腰痛の方が増えていきます。

方南町駅前はり灸整骨院では、
姿勢が悪くなり、腰への負担が大きくなりギックリ腰になったと考え、
骨盤と背骨の矯正を行いました。

痛みの原因になっている「歪み」を取る事で、
負担を除去し痛みの軽減になりました。

再度同じ痛みが出ないように、筋肉の衰えを解消するため
筋肉のトレーニングも行いました。

みなさま、腰が痛い時にコルセットを巻いた事はありませんか?

腰や骨盤周りには「インナーマッスル」という
コルセットの役割をして腹圧を安定させる筋肉があります。
ただ、このインナーマッスルはトレーニングしても時間がかかったり、中々上手くいかなかったりすることが多いです。

方南町駅前はり灸整骨院では、
このインナーマッスルをEMS使って身体に負担なく筋肉のトレーニングを行います。
普段運動されない方やご高齢の方でも安心して受けられる機械です。

身体への負担を矯正で除去し、筋肉を鍛えて
根本的な治療をしてみませんか?

方南町駅前はり灸整骨院では、
他にも肩こり、頭痛、鍼治療、産後骨盤矯正、交通事故治療、猫背矯正などを行っています。

何か身体のことで、お困りでしたら
杉並区方南にある方南町駅前はり灸整骨院へ
1度ご相談下さい!

やりたい事を諦めないために全力でサポートさせて頂きます!

     方南町駅前はり灸整骨院

方南町駅徒歩30秒
住所:東京都杉並区方南2丁目23−2
プリウスサンヨービル        
受付:平日・土・祝:9:00~20:00
日:9:00~18:00
定休日:なし

ご予約フォーム
     方南町駅前はり灸整骨院 地図
ページトップへもどる