さいたま与野整骨院BLOG

さいたま与野整骨院BLOG

骨盤矯正、姿勢矯正を受けられた患者様の声|与野

【お試し施術を受けられたさいたま市中央区下落合在住女性の患者様】
お試し施術(骨盤の歪みチェック・矯正+マッサージ)を利用させていただきました。

今まで色々な整体・骨格調整を受けましたが、あまり効果がなく(よくても店舗移転等で通えなくなったり)新たな治療院を探していました。

ネット検索で整体・矯正コースのお値段が¥1620を見つけ「1回限りでもいいか」と、軽い気持ちで施術を体験しました。

西友さんには時々お買い物に来るので笑顔道さんのことは知っていましたが今回初めて施術を受けて、もっと早く来ればよかったと後悔するほどでした。
体験コースでありながら的確に私の体の歪み、負担の掛かっているところを分かってくれて、痛みや不調ポイントをズレることなく調整して下さいました。
今後の治療方針や治療方法、料金についてもきちんと説明してくださり、「必ず治します、安心してください。」と、院長先生に力強く言っていただき、ここなら治してもらえる!と、嬉しくなりました。

何度か施術を受けましたが、手技技術が高く1回1回非常に満足度が高いです。
最近朝の目覚めも良くなりました。

「笑顔道」は名前の通りスタッフの皆さん全員が元気でいつも笑顔です。
心も体も満たせれる素敵な場所でお薦めです。

 

【右肩の痛みの治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
右肩の痛みを解消したく、治療の為、来院。
前から知っていたのと、ホームページで知り、行きました。
中は広く、明るい感じでした。
スタッフさんの説明も丁寧でよかったです!
矯正治療を受けましたが、早速効果がありました。とりあえず三ヶ月の治療を開始することにしました。

 

【左肩の痛みと両ひじ痛の治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住女性の患者様】
左肩の痛みと両ひじ痛で来院しました。
初めに詳しく症状を聞かれ、全身写真を撮って、体のゆがみからくる痛みであるとの説明を図解でわかりやすくしていただけました。
マッサージとゆがみの矯正をして再度写真を撮ると、少しではありますが症状の変化が見えましたので、これからも継続してゆがみを直していきたいと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

骨盤矯正·姿勢矯正について詳しく見る→

さいたま与野整骨院では、歪んでしまった骨盤を正しい位置に矯正する「骨盤矯正」を行っております。
骨盤矯正をすることで骨盤のゆがみを直し、姿勢のケアが望めます。
歪みがなくなると血行が良くなるので、筋肉がほぐれ腰痛のケアになります。
また、産後で歪んでしまった骨盤にもおすすめです。
腰痛、猫背や姿勢が気になる方で
整体や整骨院をお探しでしたら
ぜひ一度、与野にあるさいたま与野整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
与野で人気NO.1のさいたま与野整骨院
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9 SEIYU与野店2F
電話番号:048-711-5845
——————————————————————–

 

さいたま与野整骨院

与野駅・与野本町駅徒歩10分
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3丁目7−9
SEIYU与野店2F        
受付:9:30~20:30
定休日:なし      

さいたま与野整骨院 地図
ページトップへもどる