さいたま与野整骨院BLOG

さいたま与野整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|与野

【長年腰痛と肩こりでお悩みだったさいたま市中央区下落合在住の患者様】
仕事柄、肩や腰に長年負担がかかっており、整体に通ったりとしてきましたがなかなかよくなる様子がなく、友人の薦められこちらに相談にきました。

初めに院長先生より私の身体の状態を教えて頂き、どんな治療が良いのかじっくりと話をして決めることができ、こちらの意思も確認して頂けたので納得した状態で治療がスタートしました。

骨盤の矯正と下半身を引き締めることを目標にインナーの電気治療や、矯正、そして運動も取り入れながら毎回その日の状態によっても調子が違うこともあるので、その都度苦手な部分を中心にしてくれたり、症状を確認しながら重点的に丁寧に施術してくれるのでとても安心しています。

主に担当してくれる先生がいますが、どの先生も私の状態を理解してくれているのも安心できます。

運動が苦手で、身体の使い方がわからなかったのですが、少しずつ使えるようになるのが嬉しいです。

施術後に身体がスッキリするので、頑張って続けていきたいです。

 

【腰痛の治療のために来院されたさいたま市中央区下落合よりお越しの患者様】
慢性の腰痛の治療で伺ったのですが、丁寧な対応で好感が持てました。

腰痛がなぜ起こっているのかや、今後の治療方針、過程を教えたいただいたので治ることを期待しています。
メンテナンスという意味もこめて、これからも通おうと思います。

 

【突然の腰痛でお困りだったさいたま市中央区下落合在住の患者様】
突然の腰痛、持続する肩の不快感がありなんとかして欲しくて足を踏み入れました。
受付の際に対応してくれたのが院長先生でした。
笑顔いっぱいでご相談に乗ってくれ、このまま治療して頂くことに。

不安でいっぱいな私でしたが、院長先生の一言一言がすごく心に響きました。

私の悪くなってしまっている原因を真剣に考えてくださり、そのために必要な治療法の提案や今後起こりうる症状などを初心者の私にもわかりやすいように丁寧な説明を受けれました。

正直、今までこんなに丁寧に説明を受けたことはありませんでした。

院長先生の一緒に頑張りましょう。その一言でどれだけ気持ちが救われたか。

頼りにしてます!

施術をうけると体も軽くなり腰痛、違和感が大幅に減りました!

感動をありがとうございます!

しっかり治していきたいのでよろしくお願いします!

 

【ギックリ腰でお困りだったさいたま市中央区下落合よりお越しの患者様】

ギックリ腰になってしまったので来店したところ、特殊な電気を当てて、軽く筋肉をほぐしてもらったところ、その日のうちに歩けるようになりました。
3回ほど通ったら腰の痛みもなくなり、保険も適応でかなりオススメです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

季節の変わり目でぎっくり腰になってしまった方
家事やお子様の世話で慢性的な腰痛に悩まされている方
デスクワークで常に腰痛に悩まされている方
そのお悩み、諦めていませんか?

腰痛がお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、与野にあるさいたま与野整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
与野で人気NO.1のさいたま与野整骨院
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9 SEIYU与野店2F
電話番号:048-711-5845
——————————————————————–

さいたま与野整骨院

与野駅・与野本町駅徒歩10分
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3丁目7−9
SEIYU与野店2F        
受付:9:30~20:30
定休日:なし      

さいたま与野整骨院 地図
ページトップへもどる