さいたま与野整骨院BLOG

さいたま与野整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声|与野

【腰痛治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住男性の患者様】
運動時に腰痛が発症する為、診療を受けてみました。
初診はカウンセリングとタブレットでの写真撮影による身体の歪みの確認でした。
治療内容はマッサージ、電気治療、整体。
腰痛も続いている為、継続して治療を受ける事にしました。
現在3回程治療を受けましたが、今のところは特別変化はありません。
とりあえず治療に3ヶ月は必要とのことなので、暫くは様子見です。
お店は若い方が多く、雰囲気は明るめのお店です。

 

【腰痛を治したくて来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
腰痛を治したく、通勤帰りに寄りやすかった為 通い始めました。
調整を始めて頂いたばかりですが、効果を感じています。
先生方も皆さん明るく、とてもいい雰囲気で、毎回 楽しく通わせて頂いています。
土日もやっているので、とても助かっています。

 

【慢性的な腰痛でお困りだったさいたま市中央区下落合在住の患者様】
慢性的な腰痛があり、根本的な治療が受けられる場所を探していました。笑顔道を受診し腰や背中の矯正と楽トレを一ヶ月受け、少しずつ効果を実感しています。夜も20時30分まで受付してもらえ、仕事帰りにも治療を受けられる為とても便利です。

 

【腰痛治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
腰痛のため受診。痛めた日に電話で予約してから診察、施術してもらいました。
初回は、電話してから行くことをオススメします。時間帯に寄っては混んでますので。
20:30まで受付していますので、仕事帰りに寄りやすく、また西友の2階ですので、買い物もできるので、通うのには便利です。当日の都合により電話で予約の取り直しにも対応してもらえます。
子供(幼稚園児)を連れていっても、タブレットを貸して頂いて動画を見せることもできますので、子連れにも有難いです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

 

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、ヘルニアなど

腰痛にお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、与野にあるさいたま与野整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
与野で人気NO.1のさいたま与野整骨院
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9 SEIYU与野店2F
電話番号:048-711-5845
——————————————————————–

さいたま与野整骨院

与野駅・与野本町駅徒歩10分
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3丁目7−9
SEIYU与野店2F        
受付:9:30~20:30
定休日:なし      

さいたま与野整骨院 地図
ページトップへもどる