さいたま与野整骨院BLOG

さいたま与野整骨院BLOG

腰痛、肩こりでお困りだった患者様の声|与野

【首の痛みでお困りだったさいたま市中央区下落合在住の患者様】
寒くなってきたせいか、先日急に寝違えてしまいました。
まともに動かす事ができず仕事も大変だったため、帰りに何とかしてもらおう、と調べてみたところ、こちらの整骨院が夜もやっていてくれたので、お願いしました。

カウンセリングをしてもらった後、電気を流す道具で首回りの治療をしてもらう形に。
やや強めの電気でびっくりしましたが、最初に説明があったので安心して受けれました。
何か所か電気を流してもらうと、ちょっと前まで動かせなかった首が動かせるように!
痛みもだいぶ減って、楽な感じです。
さらに続けてもらうと、痛みが全部消えました。
あれだけ悩んでいた痛みがあっという間に消えて驚きでした。

治療の後には日ごろ気を付けることや、運動やストレッチの指導等もしてもらい、
首の骨も歪んでいるのでそちらも治した方が良いだろう、という話もしてもらいました。
また痛くなるのも嫌なので、しばらく色々と見てもらおうと思います。

 

【肩こりと頭痛がひどくて治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
肩こりと頭痛がひどくてかかりました。
どこが悪いのか、この先どう治療していけばいいのか、担当の方に詳しく丁寧に教えていただけました。
マッサージだけでなく、矯正や運動もメニューに組んだ方が、根本的に症状の変化が期待できると、料金も含めて色々とアドバイスしてくれました。

駅から少し歩きますが、同じ施設内にスーパーもあり、ついでに買い物もできるので、とても便利だと思います。

 

【腰が痛くて治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住女性の患者様】
産後の骨盤矯正で利用しました。はじめに痛みの部位の聞き取りなど問診をし、写真もとり骨格のゆがみのチェックも行いました。説明が丁寧でわかりやすかったです。
ベビーカーでも入店出来て、子どもがぐずってもあやしてもらえます。
値段も継続して通える設定だったので、通おうと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
肩こり治療について詳しく見る→

もし腰痛や肩こり、その他カラダのお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら
ぜひ一度、与野にあるさいたま与野整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
与野で人気NO.1のさいたま与野整骨院
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9 SEIYU与野店2F
電話番号:048-711-5845
——————————————————————–

さいたま与野整骨院

与野駅・与野本町駅徒歩10分
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3丁目7−9
SEIYU与野店2F        
受付:9:30~20:30
定休日:なし      

さいたま与野整骨院 地図
ページトップへもどる