さいたま与野整骨院BLOG

さいたま与野整骨院BLOG

腰痛、その他お身の不調でお困りだった患者様の声|与野

【腰の痛みの治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
腰の痛みで通院しました。
診断をしてもらい、痛みの原因と予防について、詳しく説明してもらい、骨格の矯正とマッサージで数回通院をしたら良くなりました。体の痛みなどについて、とても詳しく様々な治療があるので、とても良いと思いました。

 

【ヘルニアの治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
ヘルニア治療で通院しています。
痛みの原因や治療のプランを丁寧に説明して頂けるので納得して施術を受けられると思います。最新のEMSを使用した運動療法もありがたいです。あとスタッフの皆さんが明るく元気なのが印象的です。

最新の整骨院だと思います。

 

【腰痛が悪化したので治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
最初に詳しい説明のち、通うことになりました。

今はだいぶ痛みもなくなってきています。先生方も皆さん良い方ですし、予約も取りやすいです。

あと個人的には、スーパーの中にあるので終わってから買い物もでき、便利だと思います。

 

【首肩、背中、腰、お尻の痛みの治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
・マッサージ…リラクゼーションとは違い、身体の内側から「整えてもらっている」という感じ。痛くは無い。
・楽トレ…インナーマッスルを鍛える。
揉まれている感じ。
・矯正…器具でパチンパチンと身体(骨の辺り?)に当てていく。少し響くが痛くは無い。

最初の説明も丁寧で解りやすかったです。
ひどいコリも段々と調整されてきました。
また、矯正のお陰か、O脚も少しずつ治ってきた様に感じます。
おススメされて試しに受けてみた鍼で、首肩のコリの芯が更にほぐれた感じです。

個人的には、施術がとても合っています。
整体は初めてでしたが、こちらで治療して頂いて良かったです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。
頂きましたご利用様の声は宝物です。
これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

腰痛治療について詳しく見る→
肩こり治療について詳しく見る→

骨盤矯正について詳しく見る→

もし腰痛や肩こり、その他カラダのお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら
ぜひ一度、与野にあるさいたま与野整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
与野で人気NO.1のさいたま与野整骨院
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9 SEIYU与野店2F
電話番号:048-711-5845
——————————————————————–

さいたま与野整骨院

与野駅・与野本町駅徒歩10分
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3丁目7−9
SEIYU与野店2F        
受付:9:30~20:30
定休日:なし      

さいたま与野整骨院 地図
ページトップへもどる