さいたま与野整骨院BLOG

さいたま与野整骨院BLOG

肩こり、腰痛でお困りだった患者様の声|与野

【腰痛治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住男性の患者様】
初めて受診させてもらい、写真で自分の姿勢を見て歪んでいることがわかりました。

ありがとうございます。

3ヶ月はほど骨格矯正を続けてみることにしました。

店内は明るい雰囲気で初診でも気軽に受けることができました。

 

【腰痛が辛くてお困りだったさいたま市中央区下落合在住の患者様】
腰痛が辛くて、当日予約をして診ていただきました。
身体の歪みからくる痛みであることを丁寧にわかりやすく説明してくださいました。

私の場合、初回でも腰痛の軽減を実感することができました!

頭痛も身体の歪みを矯正することで治せると伺い、偏頭痛でも悩んでいる私は腰痛と頭痛が同時にケアされることを期待してまずは3ヶ月通うことにしました。

痛みが出るまでほったらかしだった身体のケアに取り組んでみようと思います。

 

【肩こり頭痛でお困りだったさいたま市中央区下落合在住女性の患者様】
肩こりと頭痛でお邪魔しました。
とても丁寧で優しい説明の後、矯正と針をしていただきました。
どちらも初めての施術でしたが、安心して受けることができました。
店内もスタッフのみなさんも、とても清潔感があり居心地が良く、オススメです。

 

【腰の張りで痛みがひどく治療のために来院されたさいたま市中央区下落合在住の患者様】
去年 足を骨折してから腰に張りを感じ、痛みがひどくなったため少しでも良くなればと思い利用し始めました。
一回いっただけで 変化を感じ、少し楽になりました。スタッフの対応もよく、店舗もキレイ 仕事場からも近いため 続けて利用してみようと思います。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

肩こり治療について詳しく見る→

 

もし腰痛や肩こり、その他カラダのお悩みで整体や整骨院をお探しでしたら

ぜひ一度、与野にあるさいたま与野整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
与野で人気NO.1のさいたま与野整骨院
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9 SEIYU与野店2F
電話番号:048-711-5845
——————————————————————–

 

さいたま与野整骨院

与野駅・与野本町駅徒歩10分
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3丁目7−9
SEIYU与野店2F        
受付:9:30~20:30
定休日:なし      

さいたま与野整骨院 地図
ページトップへもどる