さいたま与野整骨院BLOG

さいたま与野整骨院BLOG

生活リズム狂ってませんか?|与野

日々の体の疲れ、痛み感じていませんか?

こんにちは!与野にある「さいたま与野整骨院」です。

与野駅・与野本町駅より10分!SEIYU与野店2階!駐車場完備!さいたま市中央区下落合にある整骨院です。整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故など一人一人に合った治療を提供!!

身体に関するお悩みがございましたら、さいたま与野整骨院にご相談ください!

 

年末の忙しい時期、みなさんお体の調子はいかがですか?

疲れが溜まっていませんか?

年末になると忘年会も増え、飲酒の機会も増えますよね。

暴飲暴食、睡眠不足などで生活リズムも狂ってしまいがちです。

こういった不規則な生活を続けていると自律神経のバランスを乱す原因になります。

 

めまいがする

胃腸の調子が悪い

肩こり・腰痛が治らない

疲れやすい

便秘や下痢になりやすい

動悸がする

 

自律神経のバランスが乱れると、こういった症状が出てしまいます。

 

さいたま与野整骨院では体のバランスを整えることで自律神経の乱れを調整していきます。

骨盤や背骨の歪みの矯正を行うことで、血行促進や圧迫されていた内臓を整えることで代謝も上がります。

体のバランスが整うことで「肩こり」や「腰痛」といった不調のケアにも繋がります。

骨盤矯正について詳しく見る→

 

また、鍼灸治療も自律神経のバランスを整えるために効果的です。

免疫力の向上、自然治癒力の向上をさせ、体質の調整を見込めます。

鍼灸治療について詳しく見る→

 

日々の疲れ、胃腸の不調、肩こりや腰痛、頭痛などにお悩みで

整体や整骨院、接骨院をお探しでしたらぜひ一度、与野にあるさいたま与野整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
与野で人気NO.1のさいたま与野整骨院
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9 SEIYU与野店2F
電話番号:048-711-5845
——————————————————————–
さいたま与野整骨院

与野駅・与野本町駅徒歩10分
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3丁目7−9
SEIYU与野店2F        
受付:9:30~20:30
定休日:なし      

さいたま与野整骨院 地図
ページトップへもどる