さいたま与野整骨院BLOG

さいたま与野整骨院BLOG

ハリの治療受けたことありますか?|与野

こんにちは!与野にある「さいたま与野整骨院」です。
与野駅・与野本町駅より10分!SEIYU与野店2階!駐車場完備!さいたま市中央区下落合にある整骨院です。整体・肩こり・腰痛・関節痛・骨盤矯正・姿勢矯正・産後骨盤や交通事故など一人一人に合った治療を提供!!
身体に関するお悩みがございましたら、さいたま与野整骨院にご相談ください!

 

さいたま与野整骨院では新型コロナウイルス感染症対策として以下のことを徹底しております!!

さいたま与野整骨院はオゾン発生器、次亜塩素酸を用いた空気清浄を行なっております。

また受付にてアルコール消毒液の設置や術者が患者様の治療ごとに手指消毒をしております

そのほかにも術者の毎日検温、マスク着用、治療器具の除菌・殺菌なども徹底ております。

患者様へは新型コロナウイルス感染症に対しての院内環境の安心安全に努めております!

 

みなさんはハリ治療を受けたことはありますか?

ハリなんて怖くてできない、苦手だと思われている方も多いのではないでしょうか?

 

実はハリ治療で使用するハリは髪の毛の太さより細いのです!!

なので実際に刺した際の刺されていることに気がつかないことの多いです!

また、刺す場所の痛みが出づらい部位を選んで刺しております。

 

ハリ治療では自律神経のお悩みである不眠症や頭痛、めまい、倦怠感が抜けないなどの症状やフェイスラインやお顔のたるみ、しみなどのケアにも有効です。

また花粉症などの治す事ができます。

 

ぜひお身体にケアにハリ治療を受けてみてはいかがでしょうか?

 

長年のお身体の負担を少しでの減らせるように施術をさせていただきます!!

ぜひご相談ください!!

ぜひ一度、与野にあるさいたま与野整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
与野で人気NO.1のさいたま与野整骨院
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3-7-9 SEIYU与野店2F
電話番号:048-711-5845
——————————————————————–

さいたま与野整骨院

与野駅・与野本町駅徒歩10分
住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3丁目7−9
SEIYU与野店2F        
受付:9:30~20:30
定休日:なし      

さいたま与野整骨院 地図
ページトップへもどる