笑福整骨院BLOG

笑福整骨院BLOG

骨盤矯正、姿勢矯正を受けられた患者様の声|谷保

【骨盤の歪みを治すために骨盤矯正を受けられた国立市富士見台在住の患者様】
骨盤の歪みが気になって通い出したのですが、初診でインナーマッスルが全然ついてないことを指摘され、今は楽トレを受けています。今まではまっすぐ立っていると疲れてしまうのでいつも体重を片足に乗っけて立っていたのですが、最近は大分体幹がしっかりして来たのかまっすぐ立てるようになり、フラフラすることも少なくなりました。あととにかくスタッフの方が親切なので、通っていて気持ち良いです。通っている方も明るい方が多いのか、お店全体が良い雰囲気。これからもお世話になります!

 

【長年腰痛や肩こりにお悩みで姿勢矯正を受けられた国立市富士見台在住の患者様】
長年腰痛や肩こりで悩んでいました。
全ては身体の歪みが原因だったという事、インナーマッスルを鍛えて行く事がとても重要だという事など、自分の身体が今どのような状態でどういう施術を行えば良いかという事を丁寧に説明して頂き凄く納得がいきました。
通うと少しずつ良くなっていてこれまた嬉しい限りです。
スタッフの雰囲気もとても良くここでなら頑張って通えるな、と感じました。
根本から治していく!ということを目標にこれからも楽トレと矯正を通い続けたい思います。

【股関節痛治療のために骨盤矯正を受けられた国立市富士見台在住の患者様】
股関節痛と、違和感で通い始めました。初日は今現在、自分がどのような状態なのか、痛みの原因、そして今後どのように治療していくべきか、丁寧に教えていただきました。保険が利用できないものもありますので、治療前に治療費の説明があり、自分の希望をお伝えしてから治療を始めていただけます。

治療では自分が気になる箇所、ピンポイントで気づいてくださいます。自分でも気づかなかったような小さな箇所/離れた箇所でもしっかりと見つけて治療していただけます。

まだ通院して三回目ですが、順調に回復しておりますので、とてもオススメです。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

頂きましたご利用様の声は宝物です。

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

骨盤矯正について詳しく見る→

産後で歪んでしまった骨盤にもおすすめです。
また、正しい姿勢を維持するには筋力も必要です。

 

楽トレについて詳しく見る→

骨盤の歪みをとることは、身体の不調である、腰痛・肩こり・首こり緩和以外にも良いことがたくさんあります。
・歪みによって落ちていた内臓が正しい位置に上がることでお腹がすっきり見える。
・左右の足のバランスが整うことで足の長さも整う。
・背筋が伸びるので、見た目がよくなる。
・血行が良くなり、新陳代謝が上がる。

骨盤の歪みが気になる方で
整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら
ぜひ一度谷保にある笑福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
谷保で人気NO.1の笑福整骨院
住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5
電話番号:tel:0425757018
——————————————————————–

笑福整骨院

谷保駅徒歩5分
住所:東京都国立市富士見台2丁目2−5        
受付:9:00~20:00
日曜日:9:00~18:00
定休日:なし      

笑福整骨院 地図
ページトップへもどる