笑福整骨院BLOG

笑福整骨院BLOG

腰痛でお困りだった患者様の声 |谷保

【腰痛の治療のために来院された国立市富士見台在住の女性の患者様】

腰痛の治療のため受診したところ、インナーマッスルがないことが腰痛の原因ということで’楽トレ’を薦められました。

始めて2回目から腰が軽くなったことを実感しました。5,6回目位からは腰痛はなくなり体が軽くなってきました。

また楽トレをした日は夜ぐっすり眠ることができました。
スタッフはどなたも明るく、感じが良く通いやすい整骨院です。

 

【腰の痛みでお悩みだった国立市富士見台よりお越しの患者様】

腰が痛くて整体を探していたときに職場の方に笑顔道を紹介して頂きました。
通い始めたときに比べるとだいぶ腰の痛みも少なくなってきたのでこのままもう少し通って良くなればいいなぁと思います。
また、スタッフさんたちはとても明るく元気な方ばかりなのでスタッフさん同士のやり取りを見ていても元気をもらえます。

 

【腰の痛みでお悩みだった国立市富士見台在住の患者様】

 

腰が痛くて来店しました。

何回か通ううちにだいぶ腰の痛みが良くなってきたように思います。
ただ先生によって得意な部位が違うのか、治療内容に少し差があるように思います。
いい先生はとても良いです。
混んでいる時があるのでもう少し待ち時間が短いといいなと思います。

 

【腰痛でお悩みだった国立市富士見台よりお越しの患者様】

腰痛のときには一度整体に行くべきという同僚のアドバイスから来院しました。

実際に骨盤の歪みが腰痛や肩こりにつながっていることを図や写真を使って理論的にも分かりやすく説明してくださり、また理論に基づいた治療を行ってくださるのでかなり納得感のある治療を受けられます。

実際あれ程悩んでいた腰痛が楽になりました。

 

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

貴重なお声を聞かせていただきまして、ありがとうございました。

 

頂きましたご利用様の声は宝物です。

 

これからも精進いたしますので、末永くよろしくお願い致します。

 

腰痛治療について詳しく見る→

 

長年の身体の使い方、姿勢の歪み等から慢性的に腰痛に悩まされている方
ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄症等でお悩みの方

腰痛のお悩みで整体や整骨院、接骨院をお探しでしたら

ぜひ一度谷保にある笑福整骨院にご相談ください!
笑顔で過ごせる毎日のため、全力でサポートさせていただきます。
——————————————————————–
谷保で人気NO.1の笑福整骨院
住所:住所:東京都国立市富士見台2丁目2-5
電話番号:tel:0425757018
——————————————————————–

 

 

笑福整骨院

谷保駅徒歩5分
住所:東京都国立市富士見台2丁目2−5        
受付:9:00~20:00
日曜日:9:00~18:00
定休日:なし      

笑福整骨院 地図
ページトップへもどる